ブルーレイレコーダー ジャンクGET | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

ジモティでSONYのブルーレイレコーダーを買いました。100円です。

リモコンなし、ACケーブルなし、ハードディスクなしです。

本体は綺麗です。YAHOOオークションでハードディスクは700円であります。

この機種はハードディスクがないと電源が入らないようでお手上げ。

また、フロントパネルに操作ボタンがなくエンジニアモードに入れない。

リモコンがあればなんとかなりそうだけど高い。

ジャンクがジャンクを呼びなんか投資しても無駄なような気がするし直せるかどうかもわからない。

レコーダー5台あるしなあ。結論、B-CASカードを抜いてハードオフへ持参。勝負早いなあ。

結果査定は0円で引き取られました。ガソリン代損したなあ。

似たような機種が11,000円であったのでハードディスク抜いてクローンを作成したら使えたかもなあ。

でもそんなに投資できないわ。

YAMAHAのプリアンプとパワーアンプのセットが44,000円であります。パワーアンプにプロテクトがかかっているようです。

液晶でなくアナログの針だったら買ったかもしれない。発売当時の価格は35万円。修理屋さんに持参して使ってみたい気もするが直るかどうかわからないので無理。もっと安くならないかなあ。

5日前自分が売却したTechnicsのチューナー。200円で売りましたが550円で販売されています。

この下に写っているOTTOのレシーバーは以前レジまで持って行く途中にUターンして戻しました。

3,300円から半額くらいにならないかなあ。

これまた自分が5日前に売却したEIZOのディスプレイ。大きすぎて邪魔になり500円売りましたが3,300円で販売しています。

でもこのディスプレイここで2,200円で買ったのに適当な値付けだなあ。

やっぱりそれなりにハードオフ巡りは楽しい。KENWOODのFMチューナー2台欲しいのがあったなあ。

今、探しているのはパワーアンプで左右の針が大きなアナログなものが欲しいです。サンスイ、Technics、ONKYOならうれしい。