実家のテレビ故障 | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

東芝レグザですがなぜかテレビが映りません。アンテナケーブルを疑ってましたが別の部屋のテレビは映るし、このテレビを別の部屋に持って行きアンテナをつないでもこの状態です。あまり使用していないのに残念です。

以前1,000円で購入していたPanasonicの物を持って行き更新しました。画像がキレイ。Panasonicいいね。

フレームが太いので古いってわかりますね。32型テレビ古いのはハードオフに行ったら本体のみで990円で売ってますね。

B-CASカードとリモコンは使えるので東芝のを買うべきかなあ。