①フロリダはやっぱり遠かった | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

~2020年1月テキサスから埼玉に帰還いたしました~
2014-2020年1月テキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は単なる愚痴です。恥ずかしいですのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。

年末年始はフロリダに行っておりました。

 

ブログを書く前に・・・

まずはおみくじに挑戦。

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
なんだか見覚えのある内容、
みかん姉さんと同じ「笑い系吉」ではないですか!!!!
やったー♪♪♪
今年もみかん姉さんを見習って、笑ってこの田舎生活を乗り切りたいと思います。
 
 
 
-----------------------------------------------------
それでは、旅行の思い出を書きはじめたいと思います。
去年のように途中で飽きて(?)放置しないようにしなくては!
そして去年の旅行記の続きも書かなくては!(←もうブログ書かないの?飽きたの?By夫)
そして今年も途中で飽きたらごめんなさい。
熱しやすく冷めやすいB型さそり座な私です。
ちなみに夫は興味のある事だけとことん追求するB型さそり座です。
 
 

フロリダまでは片道1100マイル(1770キロ)の車の旅(←往復夫が1人で運転)、

長旅でございました。

途中退屈&疲れたって言ったら・・・・

 

 

隣で食って寝てるだけだろっ」と、

 

 

お約束な返答が♪♪♪

 

 

 

まず、テキサス州を抜け、ルイジアナ州へ。

 

かわいいお店で、

 

Poboyをいただきました。

エビのPoboyにしたのですがぷりぷりで大変美味しかったです。

 

そして、ミシシッピ州、アラバマ州を抜けフロリダに到着。

 

(行きは記憶がなく(?)、帰りは悪天候のためルイジアナ州の看板は撮影できませんでした。)

 

 

テキサスも広いですがフロリダ州、広いですね!!!

 

あまりにも遠いので、行きはアラバマ州、帰りはルイジアナ州で一泊しました。

 

去年は我が家もマイアミまで飛行機で行ったのですがね、

遠いですから、皆様、飛行機が、飛行機が、お勧めですよ。

 

つづく・・・・