今日も冷暖房いらずの爽やかな日になりました(*^-^*)
ずっとこんな陽気が続くといいのに・・・・。
ところで皆様、
------------------------------------------------------------
今日、スニーカーを買いました。
サイズは8.5です。
8だと幅が狭く痛かったです。
日本ですと、わたくし25㎝です。
アメリカは婦人靴でも25㎝相当以上の大きさの靴がありますが、
甲が薄くて幅が狭いです。
紐靴は甲の高さが調整できるので、いいですね♪
スニーカーを履くのは、30年ぶりくらいです。
子供の時しか、運動したことないですからね(^^;)
近所に温水プールがあった場所では、時々泳ぎに行ってましたけど、
わたくし、運動は水泳以外全滅なんです。
水泳も得意ではないですけど、小1から小6まで週2回無理やりスイミングスクールに通わされていましたので(←はじめは医者の指示で、途中からは母の命令で)、なんとか泳げる程度です。
そんなわたくしが、何故スニーカーを買ったのかといいますと・・・
日本から持ってきた革靴で毎日ジムに行っていたら、壊れたからデス(T_T)
明日からも、心と身体の健康の為、ウォーキング頑張りたいと思います♪