2024年4月 人類国民の味方ロンリーフリーマンが不都合な真実暴露しまくる | ロンリーフリーマン2013のブログ

ロンリーフリーマン2013のブログ

人類国民の味方として、人類国民に不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくって、人類国民を目覚めさせ、地球社会・日本社会をより良い方向に導き、人類国民の真の敵の悪魔崇拝者DSの支配を終わらせ、破壊型地獄文明社会から循環型天国文明社会に大転換させたい。

 

米マイクロソフトは17日、11月の米大統領選に影響を与えようとするロシアのオンライン政治工作が過去45日間で始まったと明らかにした。?はあこれでアメリカの有権者の1%でも左右されるのかな?全く意味不明でロシアを批判したいためのバカバカしい主張ですな、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSによる人口削減毒ワク接種の中心のマイクロソフト・ビルゲイツ君とっとと地獄に逝ってね

 

 

 

ネタニヤフ氏、米大学の親パレスチデモ「おぞましい」はあ?優性思想・選民思想・シオニスト・ネオコン・戦争屋・テロリスト・大量虐殺者のネタニヤフ自身がおぞましい悪魔人間じゃ アメリカの学生はイスラエルに乗り込んでネタニヤフら大量虐殺者を暗〇すべきですな

 

 

 

中央選挙管理会は24日の選挙会で、比例代表九州ブロック選出の衆院議員だった立憲民主党の山田勝彦氏の失職を受け、2021年衆院選の同党比例名簿に従い、元職の川内博史氏の繰り上げ当選を決めた。国民の味方の国会議員が一人増えたな

 

 

 

744自治体に消滅の可能性 全国の4割 人口戦略会議が試算 これも統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の責任な

 

 

 

山本太郎 30年間日本を喰い潰した自民党に今更何を期待するの?自公維新どもが地獄に逝く事を期待するのみな

【山本太郎】30年間日本を喰い潰した自民党に今更何を期待するの?【れいわ新選組】#山本太郎 #れいわ新選組 #れいわを与党に #れいわ #消費税 #消費税廃止 (youtube.com)

 

 

 

28日投開票の衆院東京15区補欠選挙を巡り、候補者の陣営による他陣営への選挙妨害が相次いでいることについて、松本剛明総務相は23日の記者会見で「選挙運動は自由に行われなければならない。妨害はあってはならない」と述べ、関係者に公正な活動を求めた?あれカルト朝鮮人・似非右翼保守らにはなぜ今まで言わなかったの 

 

 

 

例え小池百合子などのような学歴詐称の候補者じゃなくても、なぜ有名大学卒・一流大学卒などの候補者に投票するのか意味が解らない 高学歴ほど頭でっかち・心無しになるも含めてね 権威や学歴に弱い連中は選挙に行くべきじゃあないね 誰が日本や地元のために働いてくれるのか見極める能力もないんだからね

 

 

 

 

宇宙に核廃棄物を投棄…日本財界最後のフィクサー・葛西敬之が夢想した宇宙開発がヤバすぎる 異星人・人類国民の敵の葛西敬之という極悪犯罪者ね

 

 

 

 

現地に乗り込んで被害の実態調査とどのような支援を必要としているかを調査しに行って余ったカレーをいただいただけの山本太郎だけを批判しまくり、自分は何もせずに不倫だけはしまくってきた反日売国奴で気違いの音喜多・維新第二自民党

さすがは自公極悪党と同じく馬場らを筆頭に犯罪者だらけの維新第二自民党だけの事はあるね

野党の立憲は立憲共産党などと左翼のイメージを与える捏造はしまくってね

 

 

 

 

極悪アメリカがウクライナ対ロシアの戦争費約9兆円を可決成立させただとよ、どこまでも狂った戦争国家で狂った惑星だね

 

 

 

ロシア兵の死者5万人にBBCなどの調査で明らかにが事実だとして人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSのAチームとBチームの出来戦争で、ロシア人とウクライナ人を殺す人口削減と物価高もあり軍事・石油等資源・穀物・医薬品・相場等で大儲けと旧ハザール汗国の再興と世界支配を強めるのが目的だからね 

台湾有事で日本が介入すればロシア対ウクライナ戦争の二の舞で日中が共倒れで人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSが漁夫の利を得られるという構図ね

 

 

 

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者のロスチャイルドJ・ロックフェラーJ・シュワブ・ソロス・ゲイツ・チャールズら極悪犯罪者のテロリストどもは早く地獄に逝くんだぞ

 

 

 

悲報 海外ではワクチンを推進した者は外を歩けない って毒ワク接種テロと知ってて加担する連中を批判しまくるのは当然ね。

自公テロ極悪党を信用信頼鵜呑みにして7・8回も毒ワク接種をする連中が狂っているのね シェディングで他人にも被害を与えるしね 岸田・河野・加藤らが外を歩いていたらテロリストども早く地獄に逝けと罵詈雑言浴びせるのが真っ当な人類国民なのね。

 

立花孝志氏 若者が選挙に行かないのは日本が平和だからと自民党政策を称賛 80年も戦死者出していない 立花孝志・NHK党の正体もわかりやすいね 

馬鹿洗脳教育で選挙の大切さ義務という事を教えないし一人の力では何も変わらない変えられないという思い込み・諦めも植え付けてきたのも統一創価等朝鮮カルト自公極悪党と支配下のどぐされマスゴミで不正選挙とカルト&業界団体組織票と半分棄権で2012年から安倍自公極悪党が大勝しまくってきて悪政悪行犯罪売国増税捏造改ざん隠蔽悪い方向に誘導先導洗脳テロ等しか行わず、人権も奪い戦争できる国に憲法改悪も行って変えようとしているのに何が80年も戦死者出していないだ イラクのサマワ派兵では自衛隊員が複数人殺されているのに自殺に捏造してるしな 自公をぶっ壊すじゃなくNHKをぶっ壊すの誤魔化ししか言わないわけだな

 

 


日本維新の会の馬場伸幸代表が18日国会での会見で同党が候補者を擁立している28日投開票の衆院東京15区長崎3区補選について立憲民主党は叩き潰す必要がやっぱりあると述べた。 

悪政悪行犯罪売国増税捏造改ざん隠蔽悪い方向に誘導先導洗脳テロ等しか行っていない政権与党の統一創価朝鮮カルト自公極悪党を叩き潰さねばじゃあなくて野党の立憲民主党に対してとはやはり第二自民党だけの事はあるね 

立憲共産党の野党代表に過ぎないと 維新・三木氏の指摘に立民・逢坂氏が失礼だは当然で第二自民党の維新は立憲と共産を同じ左翼の野党に仕立て上げたいのね 代表の馬場も犯罪者で似非右翼保守で反日売国奴の馬場だからね 泉岡田安住体制はアウトだがね

 

 

 

ひろゆき氏は「維新・馬場代表が立憲をたたきつぶす必要ある 自民党とは将来互い切磋琢磨と題された記事を引用し自民党が良くないと感じてる無党派層にとって維新の会が自民党寄りなので反自民の立憲民主党を選ぼうとする。結果として立憲民主党に票が流れるのでアナウンスとしては失敗じゃないかなぁ・・・ ひろゆきも自公支持者という事ね れいわと立憲のましな議員で政権交代しなければ日本が崩壊で日本国民が不幸のどん底に突き落とされるね

 

 

 

この刑務所レベルの不良惑星・地球には人類の財産を搾取し癌等の病気にし殺そうとし実行してきた大量殺戮者・サイコパス・テロリスト・極悪犯罪者・悪魔に魂を売り渡した連中も多く存在する 人口削減目的に人口ウイルスコロナ等ばら撒き広めコロナ怖い怖い病に洗脳して毒ワク接種テロ・毒レムデシベル・毒モルヌビラビル等で治ると騙して殺すとね この筆頭がロスチャイルドロックフェラーシュワブソロスゲイツら人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS・ハザールマフィアや手下どもであり自分の身は自分で守らなければ生き残れない 絶対にテロリストWHO・テロリスト自公政府・テロリスト厚労省・テロリスト御用医者学者・テロリストどぐされマスゴミ等を信用信頼鵜呑み言いなりになってはならない 生き残りたかったらイベルメクチン・アビガン等も常備すべきね

 

 

 

アルシオン・プレヤデス特別版54:偽のMRNAの癌ワクチンでターボ癌、ビル・ゲイツの策略

大量殺戮者で極悪犯罪テロリストのビルゲイツら人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSらが人類の側にまだ殺されていないことが有り得ないのね プーチンもマスクも反DSの振りしたDS側という事もわかるね トランプも同じだろうね

https://www.bitchute.com/video/ITMHZUWjJWPL/

 

 

 

ロンリーフリーマン本物の神・宗教・哲学・教え・生き方

https://note.com/justicefreedom/n/n9a67966c42a9

 

 

 

地球人類は不良惑星人 不良惑星人の生き方・文明・社会 

https://note.com/justicefreedom/n/n7227748fb5b5

 

 

 

優良惑星人の生き方・文明・社会

https://note.com/justicefreedom/n/nc26781f7fbd2

https://note.com/justicefreedom/n/n26755c70976d
 

 

 


健康を維持し病気に成らず頭も悪く成りたくなければ読むべし 人工ウイルス・コロナ等は怖くない

健康を維持し病気に成らず頭も悪く成りたくなければ読むべし 人工ウイルス・コロナ等は怖くない         人類国民の味方の高田康博が寄付・募金を募ってます 増税メガネ岸田文雄 自公極悪党政権 朝鮮カル|ロンリーフリーマン (note.com)

 

 

 

日本の教育制度の正体・実態

  https://note.com/justicefreedom/n/nd27ed6a3f5e7

 

 

 

日本の司法(警察・検察・裁判所・法務省)・裁判・公判の実態・正体 

日本の有罪率が100%に近い本当の理由・原因 

有罪率がほぼ100%とは冤罪大国日本という真実を証明するもの

 https://note.com/justicefreedom/n/n73611eb85043                

 

 

 

冤罪等を減らす司法制度改革案

 https://note.com/justicefreedom/n/nc5601ca18744

 

 

 

原発は悪魔の発電装置で自民極悪党などの原発推進派は事故が起きる可能性もあるのを知ってた上で利権等の為に安全神話を作り上げ地震大国でもある日本に強引に推進建設してきた悪魔集団

https://note.com/justicefreedom/n/n7bac503e3245

未だに悪魔の発電装置である原発賛成再稼働賛成言っている気違いどもは地獄に逝くまで原発の近くに住んどれな

 

 

 

統一創価朝鮮カルト自公極悪党は悪政・売国・増税・犯罪等やりたい放題やりまくっても立件されず、国民はおにぎり一つ万引で逮捕起訴有罪で刑務所に収監され、さらに私のような人類国民の味方の不都合な人物は原因非もなく無実だろうが被害者だろうがカルト信者らに不当告訴・不当逮捕・不当起訴・意図的な冤罪で投獄される

 

 皇室を大事にし自公極悪党を批判すれば無能無知低脳馬鹿愚民どもの支持率人気が上がるな朝鮮人で朝鮮カルト統一・安倍崇拝者の似非右翼保守の百田ら似非右翼保守党 

竹中第二自民党の維新も二大保守政党目指すってほざいているが本当は自公維新国民百田とも似非右翼保守の極左極悪党

 

 
皇室からして明治天皇は偽者で敗戦後は皇室も悪魔DSに支配され雅子は悪魔人間・池田大作の隠し子だ気違い似非右翼保守ども

 

 3月23日にれいわ新選組のデモに参加しようとしたら此花区警察署の創価等カルト信者か知らんが私の通路妨害しまくったりして迷惑被害を掛け捲った上に酒を飲んいるから保護するぞと恫喝しまくられた こいつら此花区警察署の気違い警察官らも犯罪集団なので皆〇しにするべき国民の敵の統一創価朝鮮カルト自公極悪党の手先の日本一の暴力団

 

 
ISISもアルカイダもハマスも人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>CIA・モサド等が資金提供もして作り上げた オサナビンラディンとブッシュはビジネスパートナーで本物は生きているね

 

 2012年から朝鮮人で朝鮮カルト統一の安倍統一創価朝鮮カルト自公極悪党が選挙管理委員会に創価カルト等を送り込み裏金も渡して不正選挙に加担させ、自分の持ち会社である集票機器会社ムサシも不正を行い、創価等カルト信者に偽票を書かせたりコピー票を大量に作って偽投票箱にぶっこみ集計所に持って行く途中で本物の投票箱と偽物の投票箱をすり替え、電通・どぐされマスゴミに投票の事前調査を捏造させ開票前に自公維新の候補者の当確発表をさせるという不正選挙で裏金も使ってきたんですな

 

 
人殺しでもある小泉純一郎が自民党をぶっ壊す・郵政民営化で日本が良くなるに騙された無能無知低脳馬鹿愚民が自公極悪党に投票し大勝し、小泉竹中ら統一創価朝鮮カルト自公極悪党が意図的に日本経済を衰退させ少子化にするために正社員中間層減らして非正規雇用員貧困層増やして実質賃金低下もあって景気・内需も悪くなり日本経済衰退と増税悪政売国だらけで現在の惨憺たる状況にさせられた そして現在人口削減目的の毒ワク接種テロで異常に死亡者・体調不良者も急増中 創価統一生長等気違い犯罪カルトや業界団体に命令指示されてきた有権者も含め自公極悪党に投票してきた気違いどもにも大いに責任がある

 

 人類国民の味方の私ロンリーフリーマンは正義のブログを気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルトの筆頭の創価に名誉棄損で告訴され支配下グルの極悪裁判官に敗訴120万の損害賠償請求・預金口座差し押さえされた 個人では私高田康博だけだろうね それだけ私の書き込み内容が不都合で的を得ていて不都合な真実でよほど私を目の敵にしている証拠ね 不当告訴不当逮捕だけで1回・不当起訴だけで6回・意図的な冤罪投獄だけで4回・カルト信者らに不当通報だけで約45回・保護の名の元の暴行拉致監禁だけで約25回・オウム等デマ流し等々の想像を絶する被害で命以外の全てを奪われ無限と思える怒りストレス等溜まりまくり最悪と思える人生を送ってきた 人生も最悪と思える滅茶苦茶な被害ね

 

 教育無償化を実現する会・前原誠司衆院議員が語る国民民主と維新の違い・国民民主は個人商店、維新は全員野球・・・これも自公極悪党に陰りが見えてきて国民民主は支持率人気が上がらないので代わりとなる傀儡政党は竹中菅第二自民党の維新なので飼い主で人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSが前原政治屋らに命令して5人を維新に合流させたという簡単な構図ね

 

 
闇の勢力が人類に恐怖・不安を与えるために似非予言や自ら人工地震等起こすなども含め意図的な人類攻撃や予言もいっぱいあるが、大規模な太陽フレア―の爆発があるかも、大地震・大津波が起こるかも、巨大隕石が落ちて来るかも、ポールシフトが起こるかも、大陸水没が起こるかも、異星人が攻撃してくるかも等心配してもどうにもならんしきりがないのね  いつ霊界に行ってもいいように普段から改心し良心と利他愛を発揮して世の為人の為の善行を行う事が大事なのね そうすれば肉体がなくなっても生命の本質の霊魂は霊界の上層に行けるからね

 

 
菅が総理に就任し支持率が異常に落ちたので岸田に看板挿げ替えて行ったように、統一自民極悪党は9月の解散総選挙前に総裁選を前倒しで岸田から上川あたりに看板挿げ替える予定 日本初の女性総理を売りにし無能無知低脳馬鹿愚民どもが騙されるとね

 

 
医師の木下博勝氏がやっぱり法律がマスコミの味方しているんですよ、日本のマスコミに対して。日本のマスコミはなかなか負けないようになっているんです。法治国家である以上、仕方ない。法律に基づいて裁かれるので、『悪法もまた法なり』ね」と指摘するとともに、「法律変えなきゃダメだと思います。もうちょっとマスコミを弾圧できるような法律に変えなきゃダメな気がします」と持論を述べた。と気違い発言 巨悪・権力者・政権与党・国家権力等に対する言論の自由・表現の自由を制限・統制・弾圧すべき悪法を作ろうってね こいつも統一創価等朝鮮カルト自公極悪党から官房機密費等裏金受け取ったり毒ワク接種で大儲けしてきたからとんでも発言し朝鮮ヤフーが取り上げているんだろうな

 

 
人類国民の味方である私は・父親も最悪・周りの連中も最悪・腐りきった国家権力も最悪・気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者も最悪・破壊型地獄文明社会も最悪・地球を支配してきた悪魔・悪霊団・悪魔崇拝者DSと手先ら極悪犯罪者も最悪でこいつら極悪犯罪者どもに人生を滅茶苦茶にされ命以外の全てを奪われ無限と思える怒りストレス等も解消できないがね 想像を絶する滅茶苦茶な最悪と思える人生ね 人類国民の味方としての使命感・正義感・無限と思える怒りストレス等が精神的な活動エネルギー源で肉体的には酒とつまみが活動エネルギー源だがね

 

 
悪魔や悪魔崇拝者らに騙され洗脳され地獄の道に進むのか、神や天使らを信じて光の道に進むのか人間自らの自由意志で決まる 全て自業自得で現世利益・この世の春を謳歌する事・自分だけの事を考えている連中は霊界の下層の地獄か来世でさらに地獄惑星に行くだけね

 

 
私ロンリーフリーマンは人類国民の味方として人類国民を目覚めさせ改心して罪人悪人から本当の善人に変え破壊型地獄文明社会から循環型天国文明社会に大転換させるために全てが狂った惑星地球に生まれてきた

 

 
天使と悪魔 優良惑星人と邪悪な異星人 極善人と極悪人が仲良く共生しながら生活出来るわけがない 反カルトの真っ当な人類国民と気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者とでさえ仲良く共生しながら生活出来るわけがないんだから 気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者は洗脳されてだろうが自分たちを批判する人々に平気で被害・危害・迷惑をかけてこれが善行と思う気違いどもだから仲良く共生しながら生活出来るわけがない 地球は善人と悪人が仲良く共生できるかの実験場でもあったが不可能とわかったってよ善霊団どもがね

 

 
無能無知低脳馬鹿愚民は自公だめだから維新国民で維新国民もだめだから参政百田という気違いだらけ 特に右翼保守を掲げる似非右翼保守政党に騙されやすい 日本も革命的改革が必要なのに全てが間違った現状を維持したいって狂ってるね 
国民の味方の政党はれいわ新選組と立憲の何割かでこれらの選択肢のみ 

 

 
在日米軍は14日、鹿児島県・屋久島沖で2023年11月に墜落事故を起こし、飛行停止が続いていた輸送機オスプレイの飛行を約3カ月ぶりに再開した。沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場で同日、米海兵隊MV22オスプレイが滑走路を離陸した。墜落事故の詳細な原因は明らかにされておらず、沖縄県の玉城デニー知事は飛行を再開しないよう求めていた。岸田や木原らは未亡人製造機に搭乗しろ 
さすがは人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>極悪アメリカ政府の植民地以下の国・日本 大東亜戦争で亡くなった人々も浮かばれないわ統一創価等朝鮮カルト自公極悪党や従米派・親米派ども

 

 
未だに大型ロケット花火で大気圏外に出るというだけでもテクノロジーからして非常に遅れた惑星ね まあ裏ではグレイと共同開発したアメリカ製UFO(TR3Bアストラルトライアングル等)等もあるがね 地球人類からして霊魂も心も精神も頭も腐った狂った刑務所レベルの不良惑星人だから破壊型地獄文明社会を継続し続ける全てが狂った惑星だがね 4次元宇宙の地獄・牢獄・監獄という事ね

 

 
ロシアのプーチン大統領は国営メディアのインタビューに応じ、ウクライナ侵攻と西側諸国との対立に絡んで「われわれは核戦争の準備ができている」と表明した。 さすがは本当の核ミサイル発射できる国の権力者がこのような発言しているんだから狂った惑星ですな。本気でやるつもりならロシア対極悪アメリカ・イギリス・フランスだけで全面核戦争やって地球の悪徳国家4か国ぐらいなくなった方がいいな

 

 
無能無知低脳馬鹿愚民気違いの安倍信者・朝鮮カルト統一創価等信者らには安倍晋三の銃殺はテロ行為で、安倍晋三の正体も知り安倍自公政権下で悪政・増税・売国・犯罪など何が行われてきたかも知っている真っ当な国民にとっては実力行使の世直し以外の何物でもなく拍手喝采ね

 

 
安倍自公政権の不都合な真実・実態・正体
 https://ameblo.jp/lonelyfreeman2013/entry-12825246975.html

 

 
安倍晋三元首相は22年4月政治資金パーティーの現金での還流をやめるよう進言したとされる。稲田朋美氏によればそれ以前にも安倍氏はキックバックをやめようとしていたことがあったという。 死人に口なしだが良く親分だった安倍晋三を庇うためとは言え良く嘘とわかる事を平気で言えるものだと呆れ返るね。稲田朋美ももちろん朝鮮カルト統一教会とズブズブの関係だし気違い婆だから国民の生活が第一なんて政治は間違っているとか滅茶苦茶な発言もしてきたわけだな 岩田明子もだがな

 

 

 米国の保守系政治評論家キャンディス・オーウェンズが、フランスの大統領エマニュエル・マクロンの妻ブリジットは男性であることに、自分のキャリアを賭けてもいいと発言した。元オバマ大統領の妻のミシェル・オバマも男性という情報があったが、その根拠は股間が膨らんでいるからだったな 悪魔DSや手先等にはホモ・レズ・変態が多いからあながちデマと思えず事実でも不思議じゃあないね

 

 
竹中平蔵「まずは給料を上げろという日本人は間違っている」日本に本当の金持ちがいないのは、成功者の足を引っ張りる日本の国民心理の問題?さすがは人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>CIAジャパンハンドラーの手先で反日売国奴の筆頭の竹中平蔵ね 企業の利益は配当金で株主や経営陣にか企業の内部留保金にすべきで労働者の賃金は物価高だろうが増税だろうが上げる必要はないとね 完全な気違いで国民の敵ね

 

 
宇宙で核兵器使用の恐れ?世界が年間2500機、2023年には6万機を投入、産業・軍拡競争におよぶ覇権争いの行方 さすがは地球人類を筆頭に地球人類が作り上げた文明社会政治経済教育司法等から全てが狂った間違った惑星ね 地球自身や他の動植物等には何の責任もないがね

 

 

 成田悠輔氏の「高齢者は集団自決すればいい」発言でキリンが起用の広告取り下げ 私なら統一創価等朝鮮カルト自公維新等極悪党や業界団体幹部でこれらに投票する要命令指示した連中や気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト幹部・信者は集団自決しろ、自公維新極悪党に投票してきた連中は日本から出て行けの発言するね、こういう発言なら真っ当な国民は拍手喝采だろうがね

 

 
米国大統領選挙で再選を狙うトランプ前大統領がドイツのアドルフ・ヒトラーやロシアのプーチン大統領や北朝鮮の金正恩ら独裁者に分類される人物を称賛する発言を多数していたという暴露があった。これも人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSがトランプ君を貶めるためのデマだろうね。

 

 
311東日本大震災も人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSが旧民主党政権に100%命令に従わせ日本経済にダメージを与えるための人口地震とイスラエルのマグナBSP社が福島原発内に仕掛けてあった爆薬を爆発させて意図的に福島原発事件を起こした
これをコピペしてYouTubeのコメント欄に入れればすぐに削除されまくり、YouTubeもバックがDSだから不都合な真実を削除するという事

 

 
米ボーイング機の安全性問題を告発した元従業員が遺体で見つかる まあこれも悪魔DSロックフェラーグループによる暗殺だろうな なぜ悪魔DSや手先もボーイング旅客機にも搭乗するのに安全性を疎かにするのかと考えるのは無能無知低脳馬鹿愚民だけね こいつらはプライベート旅客機や政府専用機にしか乗らないからね

 

 
創価統一生長霊友顕正エホバカトリックアレフ等の気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者や自公維新に投票してきた無能無知低脳馬鹿愚民の気違いどもは日本から出て行け 現世から去るのが一番だがな 騙されてもへったくれもなくこいつらも日本国民の敵な

 

 
悪魔DSは開発経済発展人口爆発等で今以上に地球環境悪化すれば自分たちも地球に住めなくなる生き残れなくなるという認識で30年以上前からこれを防ぐには人類の9割を大幅に人口削減しなければならないという計画の元に人工ウイルス等ばら撒きコロナ怖い怖い病にし人口削減のメインである毒ワクチンを騙して接種させて大量人口削減テロの真っ最中というのが世界の実態

 

 
毒入りワクチンは単なる金儲けだけでなく人類の9割人口削減するのが第一の目的 人工ウイルス・コロナや変異種等は感染力だけ高くし致死率は抑えたのは、毒入りワクチンの方が人口削減の中心だし、自分たちDSや手先らも感染しても致死率が弱ければ本当に効果のあるアビガン等で回復出来るから 致死率も高い人工ウイルスばら撒けば自分たちも命を落とす可能性が出て来るからね

 

 
生き残り間違った方向に進みたくなかったら、統一創価等朝鮮カルト自公維新極悪党や腐りきった国家権力機関や他人の不幸は蜜の味でお大儲けで本当に必要な情報・記事は提供しないどぐされマスゴミらを信用信頼鵜吞みにしない どぐされマスゴミもガス抜きと愚民化・白痴化の馬鹿番組作りに励む国民の敵の洗脳装置

 

 
自分の肉体が死んでもメタバースの仮想世界・仮想空間で自分の分身であるアバターが生き続ける・デジタル不老不死?
これも人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSが自殺者を増やして人口削減するのが目的ね IT技術・デジタル技術・コンピュータ技術を悪用した狂った思想ね

 

 
飼い主のDSによる飴と鞭の支配構図も確立されていて統一創価等朝鮮カルト自公極悪党は鞭はいらない飴はほしいだから国民の財産どころか生命さえ悪魔DSに売り渡すとな

 

 
シオニスト・選民思想・優生思想・戦争屋・ネオコン・大量虐殺者・テロリストであるネタニヤフらに停戦求めずガザ地区に水・食料等を空からばら撒いて、さも人道支援しているように見せかけている人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSに支配されたままの欧米の権力者ども 狂ってるね

 

 

 人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSの主要メンバーであるヘンリーキッシンジャーに続きジェイコブロスチャイルドも地獄に逝ったので人類国民の味方ロンリーフリーマンは一人で祝杯じゃ

 

 
なぜ維新の竹中第二自民党も国民の第三自民党も統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の本年度予算案に反対したのかと言えばさすがに統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の予算案に賛成すればグルだという事が無能無知低脳馬鹿愚民にもばれてしまうし、自分たちが反対しようが自公の数の力で可決する事がわかっているから、自分たちの支持率を下げないため上げるために反対しただけの事ね

 

 
生命の本質は霊魂で霊界から現世・4次元宇宙に生まれて来る目的は、良い事も悪い事もいろいろな経験もして生命の本質である霊魂を進歩向上させ生命を謳歌する事だが、地球人類は過去世で犯罪悪行を繰り返してきた人々が多いからカルマを償うためにも破壊型地獄文明社会に自ら望んで生まれてきているのね

 

 

ロシアの反体制・野党活動家のアレクセイ・ナワリヌイはジョージソロスら人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>CIAの手先でロシアを内部から破壊させる目的のスパイ・回し者だったという情報もある

 

 
数年前から世界中の政治家・財界人・芸能人等の大量逮捕が行われており今世界の皆さんが見ている人たちは整形・ゴムマスク・クローン・アンドロイド・レプティリアン等の声も複製できる偽者です
https://note.com/toyoshi_y1126/n/nd897bd106645

 

 
NASA火星環境に1年間住む人4名を募集中 報酬は900万円孤立生活への忍耐力が必要 という事でアポロは月に行ってないなら間違っても有人で火星にも行けないし住めるわけがないはずなのにこのようなマジ募集するぐらいだから有人で月にも火星にも行けるという証明ね イーロンマスクも火星有人飛行を計画しているしね 人類が大気圏外に出れば太陽放射線で丸焦げになるという情報主張が間違いねRK君

 

 
人類国民の味方の私ロンリーフリーマンは、罪人悪人だらけで目覚めない地球人類を目覚めさせ罪人悪人から良心と利他愛を発揮して世の為人の為の善行行う本当の善人に変え、破壊型地獄文明社会から循環型天国文明社会に大転換させるために狂った不良惑星地球に生まれてきたな

 

 
私たち統一創価等朝鮮カルト自公維新極悪党は極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリスト集団として裏金作り脱税悪政犯罪売国増税テロ等しか行ってきませんでしたが正直者で真面目な国民の諸君は犯罪も脱税も犯さず社畜国畜イエスマン家畜奴隷として教育・勤労・納税の義務も果たしてね 私たちは人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>CIAジャパンハンドラー>統一創価等朝鮮カルトの手先の上級国民なのでこれで良いのです という魂を悪魔に売り渡した極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリストども

 

 
納税した税金や国債が日本国民の為に半分でも使われる支出されるどころか、統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の飼い主で人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>戦争軍事破壊大量虐殺極悪アメリカ政府>ウクライナ戦争支援等の人類国民にとって不利益な事に支出され搾取されている植民地以下の日本

 

 
れいわ新選組と立憲の一部以外野党も統一創価等朝鮮カルト自公極悪党とグルのほぼ大政翼賛会状況なので、はなっから証人尋問でさえなく政倫審のガス抜きをやっているだけね だいたい検察が起訴すべきなのに実態は巨悪を眠らせ不都合な人物を不当起訴し冤罪投獄に追い込む国民の敵の警察検察裁判所だからね

 

 
極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリストの統一創価等朝鮮カルト自公極悪党が非公開にしたいのは当然ね 裁判で冤罪でない被告が公開と非公開とどちらが良いかでほぼ非公開を切望するからね

 

 
統一創価等朝鮮カルト自公極悪党特に安倍派・清和会<朝鮮カルト統一教会<ジャパンハンドラーCIA直結機関<人類国民の真の敵で悪魔崇拝者ロスチャイルドロックフェラーシュワブソロスゲイツらイルミナティディープステートハザールマフィアという支配構図で検察・裁判所・マスゴミも抑えているから今まで犯罪悪政等やりたい放題できたわけですな

 

 
休みも多く椅子に座って自分が所属する政党の命令で賛成反対で5・6重の収入プラス裏金・脱税・キックバック・バックマージン・リベート・賄賂の統一創価等朝鮮カルト自公極悪党が月々たった11万円強の生活保護者・一部の不正受給者を批判する狂った連中 飼い主で人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>CIAジャパンハンドラー>統一創価等が人類国民を分断対立させて自分たち本当の敵から目を逸らさせる・自分たちがどのような悪政増税売国犯罪テロ等行ってきたかから目を逸らさせる・目覚めさせないようにするため

 

 
日本の半導体企業に公的資金導入もまず有り得ないのに台湾企業に1.2兆円って狂ってるね統一創価等朝鮮カルト自公極悪党 これも飼い主で人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSの命令だけど悪魔DSが毒ワクテロで大幅な人口削減する予定で労働力が足りなくなる分をAIロボットで賄うという思惑の元に巨額補助してるのね

 

 
無神論者は有神論者に神が存在する事を証明してくれ 今すぐ目の前に神を出してくれの気違いぶり 神がいない証明はできないのにな いないものを証明できないとな どこまでも霊魂も心も頭も狂ってるね 神じゃなければビッグバンや偶然自然に単細胞・生物・生命が誕生したや人間は猿と同じ共通祖先から進化した等の進化論などの全くでたらめを信じているという事で異常な救いようのない無神論者ね 気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者よりはましかもしれないがね

 

 

田崎史郎氏、「朝生」で「裏金事件」真相究明提言「国会で森喜朗さん参考人招致をやっていくべき」 官房機密費もたんまり受け取ってきた統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の御用ジャーナリストの筆頭・田崎史郎がなぜ?もちろん安倍晋三が山神様によって地獄に送り返されたように自分自身が国民の側に殺されないようにするためね

 

 
人工ウイルス・コロナ・オミクロンその他変異種・毒入りワクチン・毒レムデシベル・毒モルヌビラビル・マスク着用・自宅隔離(日光を浴びてビタミンD補給しなければ健康保てない)等は全て人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSによる人口削減が目的 殺す前に統一創価等朝鮮カルト自公極悪党使って財産を搾取するという構図ね 毒ワク接種者やシェディング被害者はイベルメクチン・アビガンを飲めば回復する可能性が高い

 

 
気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルトの筆頭の創価学会が創価信者二人を使って不都合な人物を冤罪で投獄させようと思えば簡単にできる 例えば一人の創価女が対象者に近付き「この男に痴漢されました」でもう一人が「この男がこの女性に痴漢するのを目撃しました」の不当告訴で不当逮捕・不当起訴され冤罪に追い込まれ潰される 男の場合は暴行されましたで同じく冤罪に追い込めれるのね そして原告とグルの可能性もある目撃証言者の証言のみで有罪・冤罪も多くあるな だからカルトのやりたい放題ね

 

 
公判で冤罪で被害者かもしれない被告が原告や目撃者等の証人に「どこの宗教団体に所属してますか」も、思想信条の自由・信教の自由を阻害する事になるから聞けないって誰か意味がわかる人いるか もちろん嘘を平気で付ける連中もいるからあまり意味はないけどね これだけでも国会議員も裁判官も狂っているのね

 

 
泉房穂さん来週開催の政倫審は「ウソつきにウソつきの場を与えるだけ最低限証人喚問だ」じゃなくて最低限市民団体等が裏金作りや脱税等で検察審査会に起訴するよう告訴し検察審査会が統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリスト全員起訴して刑務所に収監する事だ

 

 
伊丹空港で19日、離陸予定だった航空機が滑走路上で待機中、管制官が同空港に向かっていた別の航空機に対し着陸許可を誤って出していたことが国土交通省への取材でわかった。日本航空旅客機と海保機の航空機が衝突した事故?はJAL機に搭乗していた不都合な人物を殺すために創価公明&統一自民が支配する国交省の管制官を使って意図的に衝突させた可能性もある

 

 
弱肉強食で金持ちはますます金持ちで貧乏人はますます貧乏人の資本主義と一部の権力者以外総貧乏の平等?で自由等もない共産主義も破綻しているな 人類の為の新しい体制を構築すべきね

 

 
地球から人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSと手先やさらに手先のカルト信者らを排除・駆逐しなければ世界日本を良く出来るわけがない

 

 
人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSと手先の権力者らを筆頭に地球の罪人悪人どもを排除した上に罪人悪人を改心させ良心と利他愛を発揮して善行を行う本当の善人が増えなければ現在の破壊型地獄文明社会を循環型天国文明社会に大転換させる事は不可能なのね

 

 
生まれる前から霊魂も心も精神も頭も腐っているほぼ罪人悪人しか生まれてこない刑務所レベルの不良惑星人・地球人類は人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSの家畜奴隷良く言って社畜国畜イエスマンにするための気違い洗脳教育を受けたり3S愚民化や統一創価等朝鮮カルト自公極悪党・朝鮮カルトなどの洗脳等もあってますます心も頭も狂った罪人悪人・金物欲望の奴隷の自分さえ良ければ他人がどうなろうが社会がどうだろうがどうでも良いになる

 

 

CIAが殺害計画もあったウィキリークス創始者のジュリアン・アサンジ弁護士が主張 英国で米移送公聴会 はいこれが不都合な真実実態正体内部告発等を暴露しまくる人々が人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>実働部隊CIA等に暗殺されたり冤罪投獄されたりする暴挙蛮行凶悪犯罪が行われてきたという事ね 悪魔崇拝者に支配されてきた刑務所レベル不良惑星・地球だからね

 

 
社畜国畜イエスマン家畜奴隷にするための馬鹿洗脳教育受けてきた無能無知低脳馬鹿愚民は常識定説固定概念固定観念に凝り固まって本当の敵の政府マスゴミ等は信用信頼鵜呑み言いなりになり、聞いた事ない内容意見主張情報は全て陰謀論と決めつけ否定する 本当は不都合な真実実態正体等も含まれてようがね だから目覚める事もなく本当の敵も知らずに一生終わるだけの動物以下ども

 

 
世界どころか地球・宇宙も含め裏の裏まで知り尽くしている人類味方のロンリーフリーマン そして不都合な真実実態正体等を暴露しまくってきたからあらゆる闇悪組織団体に目の敵にされ4回の意図的な冤罪投獄等想像を絶する被害を被って命以外の全てを奪われ人生も滅茶苦茶にされてきた 精神も無限と思える怒りストレス等溜まりまくったままだがこれが正義感とともに精神的には活動エネエルギー源になっていて肉体的活動エネルギー源は酒とつまみね

 

 
自殺等の無駄死を考えている人々は特に国民の敵をターゲットに次々に山神様の実力行使で世直しあるのみ 暴動革命クーデターが起きてない方が有り得ないな

 

 
悪魔DS>CIAジャパンハンドラー>統一朝鮮カルト>の手先走狗で人殺し朝鮮人の小泉純一郎の自民党をぶっ壊す・郵政民営化で日本が良くなるに騙されて極悪小泉自公朝鮮カルト政権を誕生させた無能無知低脳馬鹿愚民ども

 

 

統一創価等朝鮮カルト自公極悪党で暴力装置犯罪集団と化した警察・検察・裁判所も私が虚偽告訴や微罪で告訴されれば不当逮捕し冤罪投獄に追い込むくせに私が犯罪被害を被り告訴しても何もしない腐りきりような オウム等のデマも信じてか創価等のカルト信者もいて私を目の敵にしているか知らんがな

 

 
裁判所・裁判官も気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルトの筆頭の創価学会の味方になって人類国民の味方の真実に基づいた実態を暴露する正義の書き込みを名誉棄損と認め口座差し押さえ預金搾取し言論の自由の制限統制封鎖に加担する暴挙者蛮行者犯罪者ども
オウムの味方になって言論封鎖に加担しオウムに敵対する人物を敵とみなす・被害を与えると同等のようなものね

 

 
不都合な真実実態正体等の暴露だろうが人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>CIA>各国政府の権力者>どぐされマスゴミ等が不都合な内容は陰謀論=でたらめ論と結論付け、無能無知低脳馬鹿愚民らに信じさせないようにさせてきた

 

 
世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSや手先の権力者どももスーパーマンでも不死身でもないし1時間後とかには霊界に逝っているかもしれず現世の物は金も含めて何も持って行けないのに、いつまでもこの世の春を謳歌出来ると思ってかいつまでもやりたい放題行っている極悪犯罪者どもね 神や天使や善霊団や優良惑星人や人類国民の味方のスターシード・ライトワーカー等もいつまでも黙って見ていない

 

 
世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSや手先の権力者どもにとって一番恐れているのが目覚めた人類国民が団結連帯して自分たちに向かってきて殺されたり死刑になったりして支配体制も破壊型地獄文明社会も覆される事 これを防ぐために不都合な真実等暴露しまくる人々は暗殺や冤罪投獄やデマ流し等で潰してきたり支配下のどぐされマスゴミやカルト教団等も使って洗脳し目覚めさせないようにしてきたわけですな

 

 
人類国民の味方として不都合な真実等暴露しまくってきた事で悪魔DS>CIAジャパンハンドラー>統一創価等朝鮮カルト自公極悪党らに目の敵にされて4回の意図的な冤罪投獄等々で想像を絶する滅茶苦茶な被害を被ってきた私ロンリーフリーマンは冤罪で投獄されていた時期もあり投票出来ない事もあった 極悪犯罪集団の清和会の森・小泉・安倍・細田・菅等やさらに上のジャパンハンドラーCIA<悪魔崇拝者DSの命令もあった可能性も考えられる 初めにロンリーフリーマンを付けて1回目の不当逮捕~10回目の不当逮捕で検索

 

 
人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSや手先の権力者らが地球人類・国民を分断対立させて本当の敵や本当の敵どもが何を行ってきたか等から目を逸らさせ目覚めさせないようにして、団結連帯して自分たちに向かってこさせないようにしてきた

 

 日本で本当の長者番付は気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルトのトップらで世界で本当の長者番付は悪魔崇拝者のDSという滅茶苦茶な惑星 こいつら極悪犯罪者どもは汗水流して億兆長者になったわけではなく政府や中央銀行や巨大企業や巨大銀行やカルト団体らも支配し人類国民から財産を搾取しまくって億兆長者になった 一番は金を刷る権利や石油・軍需等でね

 

 
万博の土木建築企業のバックに暴力団や自公維新がいてIRも含めこいつらの利権でもあるから予算が膨らみ続けようが中止も延期もするわけがなくこいつらの懐にも金が入る仕組みという事ね 暴力団も自公維新らも反社会的勢力だからね

 

 
日本世界が危機的状況なのに極悪アメリカのような内戦状況に日本もなっていないのが有り得ない 大規模デモ・暴動・革命・クーデター・国民の敵を次々と山神様で実力行使の世直し等が起こって当然なのに

 

 
プーチンなみの支持率7割越え なぜ維新は大阪人らをこんなにも熱狂させているのか?大阪人らも心も頭も腐っている狂っている無能無知低脳馬鹿愚民だらけで維新の正体が第二自民党の竹中らが作り上げた極左政党の国民の敵政党という真実を知らないから見抜けないから 統一創価等朝鮮カルト自公極悪党がだめだから竹中第二自民の維新の会に期待という馬鹿だらけね 馬場も吉村も松井も橋下らも反日売国奴の犯罪者集団でもあるのにね

 

 
これから地球からいなくなるべき・いなくなるのは人類国民の真の敵で悪魔崇拝者ロスチャイルドロックフェラーシュワブソロスゲイツらイルミナティディープステートハザールマフィアや手先ら極悪犯罪者ども 神等もいつまでも黙って見ていない

 

 
敗戦後・平和大国として平和外交・停戦を求めるをやるべきなのにウクライナ側・欧米側<人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS側になり戦争に加担・国家予算で軍事費提供・戦争を長引かせる・兵器を逆輸出等の統一創価等朝鮮カルト自公極悪党 テロリスト国家イスラエルにも停戦しジェノサイドやめるよう要求しないとな

 

 
ウクライナ対ロシアの戦争も人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSのAチーム対Bチームの出来戦争で目的は母国のハザール汗国の再興と人口削減と世界中で意図的に物価高にし軍需・石油・資源・穀物・医薬品・株式相場等で大儲けと世界支配を強めるため
NISAもドル防衛と人類からさらに財産を搾取するためで再び株暴落も計画な

 

 
世界の暴力団の極悪米軍が破壊工作活動等自作自演で因縁をつけ世界中で戦争・攻撃しまくりで世界中で大量虐殺・大量破壊で身内を殺されたりした人々が恨み憎しみで負の連鎖となり対米戦闘員と化す イスラエルも同じでバックが人類国民の真の敵で悪魔崇拝者で大イスラエルを作り上げるためと人口削減と軍需・石油・資源・穀物・医薬品・相場等で大儲けと世界支配を強める等が目的

 

 
イランと関係ない武装集団やテロリストの可能性もあるのにフーシ派と決めつけフーシ派を攻撃の極悪アメリカ バックのDSが負の連鎖を続けて軍需産業等で大儲けできるな悪魔崇拝者ども

 

 
統一創価等朝鮮カルト自公維新国民参政極悪党はイルミナティディープステートハザールマフィア>朝鮮カルトの手先・走狗の国民の敵

 

 
リチャードコシミズも黒川敦彦らも松本人志とか統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の御用タレントの筆頭だった奴を庇うような下らない主張とかもしていてどうなってんの?毒ワク接種・シェディングやこれを防ぐ方法やパンデミック条約やWHOからの脱退や緊急事態条項や憲法改悪や台湾有事から日中戦争に発展や人工地震や新たな人口ウイルスばら撒きやマイナ破綻や特捜部が巨悪を起訴しないやエスプタイン島顧客リスト等を話題にせずにね

 

 
イスラエルがシリア首都攻撃でイラン革命防衛隊顧問が死亡という事で第五次中東戦争に発展しさらに第三次世界大戦に発展しなければ良いがどうなるんだ地球は

 

 
無能の国会議員は被災者の命や生活を守る事より統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の裏金問題を優先 山本太郎は統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の裏金問題より被災者の命や生活を守る事を優先

 

 

本当の敵も何も知らずに一生終わるだけの常識定説固定概念固定観念に凝り固まった思考停止の無能無知低脳馬鹿愚民は政府・マスコミと違う情報や聞いた事のない情報主張は全て陰謀論でたらめ論と決めつける動物以下の連中 不都合な真実だろうがね
人口削減目的の毒ワクも打ちまくっとけ

 

 
長年の不況・物価高・実質賃金低下・増税だらけ・保険料負担増・米国ガラクタポンコツ兵器等防衛費倍増・少子化対策でない少子化対策利権倍増等悪政・悪行・犯罪・売国・捏造・隠蔽・隠蔽・悪い方向に誘導先導洗脳・テロ・緊急事態条項・憲法改悪・パンデミック条約等で日本国民の生命財産幸福平和自由平等人権健康等を奪いに来てる統一創価等朝鮮カルト自公極悪党

 

 
統一創価等朝鮮カルト自公極悪党は能登の大火災(スマートシティー作るのが目的だがマイクロウェーブ掃射かレーザー掃射か放火か)もわざと放置 自衛隊や消防庁の消火ヘリでいくらでも消化する事が出来たのに

 

 
圧死と低体温症等で被災者である自国民の死亡者をわざと増やすために初動救助を意図的に遅らせ規模もたった1千人と少なくした 飼い主の人類国民の真の敵で悪魔崇拝者ロスチャイルドロックフェラーシュワブソロスゲイツらイルミナティディープステートハザールマフィアに毒ワク接種テロでなるべく多く人口削減命令され実行している統一創価等朝鮮カルト自公極悪党だから当然だがね

 

 
巨悪を眠らせられる者が地検特捜部の検察官に成れる、不都合な人物を国策捜査等で冤罪に追い込めるものが検察官に成れる、こういう国民の敵の悪徳検察官や悪徳裁判官や悪徳警察官らが出世できる、統一創価等朝鮮カルト自公極悪党政権下ではね

 

 
イーロン・マスク氏は共同創設したニューラリンク社が人の脳にチップを埋め込んだことを発表した。ということでマスクも人類の敵のDS側という事ね 毒ワクで大量人口削減後に生き残った人類にチップ埋め込んで完全奴隷化・ロボトミー化するという事ね

 

 

日本で最優先は毒ワク接種禁止パンデミック条約入らないWHO脱退緊急事態条項廃止憲法改悪やらせない原発中止廃止消費税0統一創価等朝鮮カルト自公維新国民極悪党を壊滅させ、れいわ新選組中心の政権に政権交代させる事

 

 
岸田統一創価等朝鮮カルト自公極悪党が自衛隊に対し救助を遅らせて自国民を見殺しにしている間に台湾人が被災地に乗り込んで建物倒壊で閉じ込められていた日本国民を助け出したね 日本は台湾の植民地になった方が良いと思えるほどですな 中国が侵略してくる可能性が高くなるがね

 

 
皇后の雅子が地獄に逝った池田大作の隠し子なら愛子様は池田大作の孫という事になるから秋篠宮妃紀子様の悠仁親王か秋篠宮が次期天皇になった方が良いね 本来女性天皇には賛成だがね

 

 
極悪米国も植民地の日本もさも経済景気が良くなっていると見せかけるために人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSが外資や公的資金や投資会社・銀行・証券会社・公的資金等使って株価だけ意図的に吊り上げ貧富の格差・エスプタイン島顧客リスト・パンデミック条約・緊急事態条項・憲法改悪・悪政・悪行・犯罪・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・悪い方向に誘導先導洗脳・テロ等から目を逸らさせるという事ね

 

 
22日のニューヨーク株式市場平均は続伸し3万8001.81ドルと初めて3万8000ドルを突破した。終値の最高値更新は2営業日連続。米企業の決算発表が本格化する中で業績への期待感が強くハイテク株などの買いが広がった。はいこれで一番大儲けしているのは人類国民の真の敵で悪魔崇拝者ロスチャイルドロックフェラーシュワブソロスゲイツらイルミナティディープステートハザールマフィアと手先で株を持っていない貧困層らには何の恩恵もなくますます貧富の格差が広がり貧困層らの不満も鬱積し万引き等の犯罪も増えるだけね 極悪アメリカでは警察も万引き等を放置ね

 

 
東京地検特捜部が清和会安倍派議員によるパーティー金集め裏金作りキャッシュバックで懐にの犯罪を意図的に不起訴処分にしたのは、敗戦後から自民党特に清和会も東京地検特捜部も未だに人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>CIA・ジャパンハンドラー>統一教会の支配下のままであるという証明・証拠ね

 

 
現在の司法は裁判官も検察官も弁護士も腐りきっているので司法制度を根本改革して弁護士が裁判官にも検察官にも成れるようにして国民の為の政権与党になれば検事総長は紀藤弁護士で東京地検特捜部部長は郷原信朗がベターですな

 

 
統一教会自民党議員を見たら犯罪者反日売国奴国賊テロリストと思え創価学会公明党議員を見たら犯罪者反日売国奴国賊テロリストと思え統一教会維新の会議員を見たら犯罪者反日売国奴国賊と思え統一教会国民民主党議員を見たら犯罪者反日売国奴国賊と思え創価統一生長霊友顕正エホバ等見れば気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者と思え

 

 
自国民が人工地震か自然地震かで被災して自衛隊員が災害救助隊になって被災者を助けるのは当然だが、統一創価等朝鮮カルト自公極悪党は自国民の生命財産幸福平和自由平等人権健康等を奪いまくる極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリスト集団だからこいつらに期待する方が大間違い 半独立した地方自治体や民間で助け合うべきね

 

地球の諸悪の根源は人類国民の真の敵で悪魔崇拝者ロスチャイルドロックフェラーシュワブソロスゲイツバチカン幹部欧州王侯貴族らだからこいつら極悪犯罪者テロリストどもを地獄に叩き落して地球を取り戻すべきですな

 

 

山本太郎率いるれいわ新選組の公約マニフェスト
https://ameblo.jp/lonelyfreeman2013/entry-12827666707.html

 

 

 私ロンリーフリーマンこと高田康博は、地球人類・日本国民の味方として、地球人類・日本国民を目覚めさせ、地球文明社会・日本社会をより良い方向に導くために、ネットで不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくってきた事により、世界を支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>小泉・安倍・福田・麻生・菅・岸田自公政権・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党等カルト団体や、さらにこれらの手先である警察・検察・裁判所などの国家権力・霞が関や、パチンコ業界・警備会社・カルト信者らに目の敵にされ、

 
10回の不当告訴・不当逮捕(小泉、小泉、麻生、野田、安倍、安倍、安倍、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、6回の不当起訴(小泉、小泉、麻生、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、4回の冤罪投獄(4回等の冤罪投獄等で合計約7年で、小泉、小泉、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)と人権蹂躙、他にも約40回ぐらいの不当通報・20回ぐらいの保護の名の元の暴行・拉致・監禁、数十回以上の創価学会員などのカルト信者や安倍自公政権の暴力装置である公安と思われる連中による尾行・監視・通報、創価学会員などのカルト信者と思われる連中による自転車のパンク・窃盗や嫌がらせやトラブルの誘発、オウム・アレフと同じ気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトである創価学会に正義の書き込みを民事訴訟でも訴えられ敗訴・預金の差し押さえ、オウム・アレフ・スパワールド等のデマ流し等々、想像を絶するほど滅茶苦茶な被害を被ってきた者です。

 
イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>小泉・安倍・福田・麻生・菅・岸田自公政権・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党等カルト団体・国家権力等と闘う為に寄付・募金を募ってます。

 
顧問弁護士を雇ったりして再審請求や刑事訴訟や民事訴訟なども行なうために寄付・募金を募ってます。

 
ゆうちょ銀行 14130 28745701 タカタヤスヒロ