3回目の不当告訴・不当逮捕 3回目の不当略式起訴 | ロンリーフリーマン2013のブログ

ロンリーフリーマン2013のブログ

人類国民の味方として、人類国民に不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくって、人類国民を目覚めさせ、地球社会・日本社会をより良い方向に導き、人類国民の真の敵の悪魔崇拝者DSの支配を終わらせ、破壊型地獄文明社会から循環型天国文明社会に大転換させたい。

 

3回目の不当逮捕 3回目の不当起訴 3回目の不当略式起訴罰金 スーパーコスモ上野芝店・極悪店員・川村浩行・極悪警察署・西堺警察署・極悪検察官・高井順美・極悪裁判官・宮下耕治の呆れ返る所業・蛮行・暴挙・犯罪に付いて述べます。

 

平成20年6月23日に堺市西区のJR上野芝駅の近くにあるスーパーコスモというパチンコ店で遊技をしていたところ、

店員が私の方をずっと監視するように見ていたので、その店員を呼んで、「なんで俺の方ばかりずっと見ているんだ、気分が悪いじゃないか」と言ったところ、私の打っていた「レレレにおまかせという台は、たたく客が多いのでレレレにおまかせのコーナーを特に注意して見ているだけです。」と答えたのですが、その後マネージャーの川村浩行という店員に同じ事を聞くと、私が「前日に大声を出して他の客から苦情があったので私を監視するよう指示をだしていた。」と述べ、

そのあと私が固定遊技しているのに気付き、私に「当店ではルールで固定遊技をお断りさせていただいておりますので固定遊技をやめるよう」などと注意してきたのですが、私は普段から固定遊技が悪い事とはこれっぽっちも思っていないし店員に、「なぜ固定遊技したらだめなのだ、腕もだるいし遊技しにくいだろう、他の客に何か迷惑がかかるのか?台が故障するのか?どんな不都合があるんだ?客の事を考えて容認しているホールもいっぱいあるやないか」と言い返しましたが、「当店のルールですので守れないお客様は退店してもらう事になります」などとぬかしたので、

店内を回って確認したところ、3、4人固定遊技を行っている客がいて、私は店員の川村に、「他の客も固定遊技をやっているじゃねえか、俺にだけ言わずに他の客にも注意しに行けや」と言ったところ、その店員の川村浩行は私の台の所を動かず、「あなたが注意されたのだからあなたがその注意を守ればいいのですよ、他の客はあなたには関係ありません」などとぬかしたので、さすがにその呆れた言いぐさに腹が立って、「なにこら、なんで他の客が関係ないんだ平等にやらんかい、てめえ俺が気に食わない客という事で俺だけに嫌がらせするために注意してんだろう、本当は普段から固定遊技も容認してんだろう?」などと怒鳴ったところ、また同じように「あなたが注意されたのだからあなたがその注意を守ってればいいんですよ、他の客はあなたには関係ないんですよ」などと同じ言葉を繰り返すばかりでますます頭にきて、「てめえ頭がおかしいのか?てめえふざけていやがるのか?もう良いから向こうに行け」などと怒鳴りちらしても同じ言葉の繰り返しでらちがあかず、私は気分も最悪になり、台を移動しようとしたところ

その川村浩行という店員が、移動しようとした狭い進路・通路に立ち塞がり、「お客さんルールを守れないんだったら遊技をお断りしますのでお帰りください」などとぬかし、私は「どかんかい遊技妨害しまくって今度は進路妨害までしまくりやがって早くどけや」などと怒鳴ってもどけなかったので、私は強引に進むしかなくなり、意図的に通路妨害している中、そのまま進んで、結果的に私の胸が川村浩行という店員の肩あたりに軽く当たり(どこかが当たるのは当たり前ですが)、

私はそのまま次の台で打とうとしたところ、川村浩行が球を抜く行為を行い、私が怒って、「何をやってんだ、俺が違法行為・不正行為をやったと思うんなら警察を呼ばんかい」などと怒鳴ったところ、川村浩行が、「あなたが呼びたかったらあなたが呼べばいいでしょう」などとかぬかし、

結局スーパーコスモの方が西堺警察署を呼んだのですが、私が川村浩行の体に体当たり?をしたという行為を暴行という事で川村浩行が訴え、駆け付けた警察官が、私に川村浩行に対しに謝れと命令しましたが、(謝ったら暴行容疑での逮捕はしないという事か?)私はこれぽっちも自分が悪いとは思っていませんし、むしろ川村浩行らの方が、100%原因・非があり、客に迷惑行為ばかり掛けてきた加害者と思っていますし、そんな事で暴行が成立するともまったく考えていませんし、謝らなかったところ極悪警察官どもに西堺警察署に連行され、

たったこれだけで、暴行事件として不当逮捕され、

10日拘留されたうえに、始めは罰金十何万円だが払えなければ公判中の拘留日数を換算して判決後その罰金の分拘留されていれば釈放されると極悪検察官の高井順美に言われましたが、

結局略式起訴という事で極悪裁判官の宮下耕治に罰金15万円の判決を喰らわされるはめになったのです。

正式に起訴すれば前例もなく、過去の前科も、意図的に冤罪にされた明らかな不当判決と公判で主張するだろうし、それら全部記事にされたりしては非常にまずいと考えて、仕方なく略式起訴にしたのかもしれません。

当番弁護士に聞いてもこんなささいな事案で起訴された事案・事例など聞いた事がないと言っていましたが、たとえ不起訴処分になっていたとしてもうれしくもなんともないです。

いわば加害者側が被害者側を訴えたようなもので有り得ませんし、さらに実質的には被害者の方が不当逮捕される事も有り得ないからです。

 

訴えた川村浩行というマネージャーも、良心のかけらもない女の腐ったようなやつ以下なのは間違いありませんが、私に恨みはなくとも、悪意をもっている事は間違いありませんし、私が現役のヤクザと思ったか、オーム・アーレフと思った可能性も考えられるのです。

私が小泉進次郎などなら、間違っても逮捕される事などないでしょう。それどころか、訴えた川村浩行やスーパーコスモの責任者のほうが、「お前ら誰をこんなくだらない事で訴えようとしているのかわかっているのか、しかも気に入らない客というだけで嫌がらせしまくり、遊技妨害しまくり、進路妨害しまくり、それをてめえがどけないから強引に行こうとして結果的にぶつかるのは当たり前じゃないか、客に対し意図的に進路妨害・通路妨害する方が悪いに決まっているじゃないか、意図的に進路妨害・通路妨害しなければ、強引に進もうとしてぶつかる事もなかったんだ、どこの客がそれでいちいち警察をよんだり、大回りしたり自分の方が悪いと思って帰ったりするんだ、だいだい他の客には固定遊技など注意してないじゃないか、てめえらこそ犯罪者じゃねえか、お前らこそ謝れ、でないと営業取り消してやるぞ」、などとなる事でしょう。

前日の大声を出した件ですが、2回の国家権力総グルの意図的な冤罪で、合わせて約4年も投獄され、人生も滅茶苦茶にされ、命以外の全てを奪われ、日本一と思えるほど滅茶苦茶酷い目に遭ってきましたから、もはや人間不信を通り越して、人間嫌いになるのも当然ですし、人千倍万倍ストレス・怒りなど溜っていますから、普段から怒ったような表情をしていますし、

その前日のスーパーコスモでレレレを打っていて、始めは調子が良かったのですが、途中から考えられないような大はまりをくらい、2番目に良さそうだど思っていた台を打っていたおばあさんが16ラウンドばかりを連続で出していて、お迎えを待つだけのババアが悪運強くだしやがってとか、あと自分の事だけ考えて生活しているだけの連中が悪運強く大勝ちしたところで自分のためだけに使うだけだろう、こっちは顧問弁護士を雇ったりして再審請求や日本から冤罪や人権蹂躙や不平等などをなくす活動をしなければいけないのに、しかも貧乏人がますます貧乏人にさせられているのに、てめえらは気楽でいいよな、てめえらも冤罪で投獄されてみろ、そしたら普段からニコニコしていられないだろうし、気楽に過ごしたりできないだろう、などと思っていますから、つい大声で「何でこんなにかからないんだよ、電圧操作(遠隔操作)か何かやってるんと違うか」などと言ってしまったのです。

今回訴えた川村はもちろん私がどんなに酷い目に遭ってきたのか知るよしもありませんが、せめて大声でもださなければやっとられないぐらい怒りストレスが溜りまくっている事も知るよしもないのです。

こいつら他人の人生を屁とも思っていない良心のかけらもない極悪犯罪者で人類国民の敵である川村浩行かわむらひろゆき・当時駆け付けた西堺警察署の警察官や署長ら・高井順美たかいじゅんみ・宮下耕治みやしたこうじ、らを地獄に送り返すべきなのです。

 

私ロンリーフリーマンこと高田康博は、地球人類・日本国民の味方として、地球人類・日本国民を目覚めさせ、地球文明社会・日本社会をより良い方向に導くために、ネットで不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくってきた事により、世界を支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>小泉・安倍・福田・麻生・菅・岸田自公政権・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党等カルト団体や、さらにこれらの手先である警察・検察・裁判所などの国家権力・霞が関や、パチンコ業界・警備会社・カルト信者らに目の敵にされ、

10回の不当告訴・不当逮捕(小泉、小泉、麻生、野田、安倍、安倍、安倍、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、6回の不当起訴(小泉、小泉、麻生、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、4回の冤罪投獄(4回等の冤罪投獄等で合計約7年で、小泉、小泉、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)と人権蹂躙、他にも約40回ぐらいの不当通報・20回ぐらいの保護の名の元の暴行・拉致・監禁、数十回以上の創価学会員などのカルト信者や安倍自公政権の暴力装置である公安と思われる連中による尾行・監視・通報、創価学会員などのカルト信者と思われる連中による自転車のパンク・窃盗や嫌がらせやトラブルの誘発、オウム・アレフと同じ気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトである創価学会に正義の書き込みを民事訴訟でも訴えられ敗訴・預金の差し押さえ、オウム・アレフ・スパワールド等のデマ流し等々、想像を絶するほど滅茶苦茶な被害を被ってきた者です。

イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>小泉・安倍・福田・麻生・菅・岸田自公政権・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党等カルト団体・国家権力等と闘う為に寄付・募金を募ってます。

顧問弁護士を雇ったりして再審請求や刑事訴訟や民事訴訟なども行なうために寄付・募金を募ってます。

ゆうちょ銀行 14140-4845921 タカタ ヤスヒロ