人類国民の味方ロンリーフリーマンが世界日本の不都合な真実実態正体等を暴露しまくる | ロンリーフリーマン2013のブログ

ロンリーフリーマン2013のブログ

人類国民の味方として、人類国民に不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくって、人類国民を目覚めさせ、地球社会・日本社会をより良い方向に導き、人類国民の真の敵の悪魔崇拝者DSの支配を終わらせ、破壊型地獄文明社会から循環型天国文明社会に大転換させたい。

大手マスゴミと同じく文春も本当は人類国民の真の敵で悪魔DS>CIAジャパンハンドラー>電通の支配下だけど日本国民の不満鬱憤爆発等を和らげるために文春砲でガス抜きしている?エスプタイン島顧客リストやパンデミック条約や緊急事態条項や人工地震や毒ワク接種等の重要な事から目を逸らさせるため?

 

 

 

性的犯罪者も複数の殺人事件を起こして同情の余地のない人殺しと同じく死刑にすべきだ?誰が神に殺しのライセンスを与えられている?悪魔崇拝者は悪魔から殺しのライセンスを与えられているから核攻撃や無差別空爆や戦争や毒ワク接種テロやその他の自作自演等テロや人工地震テロや原発爆破テロや人工地震テロや原発爆破テロや旅客機撃墜墜落テロや暗殺等の権利が与えられている?神が悪魔だろうが与えているわけがない

 

 

 

異星人との交渉交流は本当は国連を通じてしなければならないと決められているのにこれを無視してアメリカ政府はグレイとキャトルシュミレートや自国民の誘拐人体実験等容認する代わりにテクノロジー提供でエリア51等の地下でアメリカ製UFOを開発したりしロシアや中国も異星人と交渉交流している?

 

 

 

11月の米大統領選に向けて共和党候補を決める指名争いの初戦中西部アイオワ州党員集会が行われ米主要メディアはデサンティス知事を抑えトランプ前大統領が勝利した暗殺されなければそして前回のように民主党側の不正選挙がなければ次期大統領もトランプで決まりだけど本当に反DSで人類国民の味方なのかな

 

 

 

 

統一創価等朝鮮カルト自公極悪党で安倍晋三の海外ばら撒き約60兆円・岸田文雄の海外ばら撒き約30兆円で国内では増税のオンパレード保険料負担増年金生保支給額は減額は、家族なら気違い親父が外でソープ・キャバクラ・スナック・バー・愛人等に貢ぎまくり家庭では貯金・小遣い等使いまくり減額しまくって家族を苦しめる

 

 

 

 

ウクライナ対ロシアの戦争の本当の目的は、人口削減も兼ねてなるべく多くのウクライナ人を殺しウクライナにイスラエル人らハザール人=アシュケーナジ―偽ユダヤ&ステファラジー本物ユダヤを多く移住させ母国だったハザール汗国の再興と軍需・石油・天然ガス・資源・穀物・医薬品・その他戦争関連物資・株為替等で大儲けねソロス

 

 

 

習近平はもちろんプーチンも人類の敵でありウクライナ対ロシア戦争も同じ人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSのAチーム対Bチームの出来戦争なのね 極悪アメリカはロシアに対し経済制裁していたのに逆にロシアから天然ガスの輸入を再開した事からも明らかね

 

 

 

次の山神様がターゲットにすべき人物は森?小泉?竹中?岸田?松野?萩生田?菅?河野?加藤?武見?高市?上川?小泉J?茂木?二階?甘利?渡邊?馬場?橋下?松井?吉村?玉木?前原?山口?斎藤?原田?谷川?長谷川?志位?韓鶴?芳野?

 

 

 

一部の政党議員を除き立法・行政・司法・大手マスコミ・経済団体・連合幹部・外資系統一自民系創価公明系企業・暴力団・似非右翼団体全て国民の敵で日本地球から排除すべき組織団体連中 一部の政党とはもちろん国民の味方のれいわ新選組

 

 

 

歌手の小金沢昇司さんが11日、呼吸不全のため亡くなった。65歳だった。15日 ...毒ワク接種で屠殺する毒ワク接種キャンペーン キルゲイツ「羊の群れは毒ワク打って死んでくれ

 

 

 

選挙管理委員会のメンバーの多くが創価学会員で集票機器会社ムサシの筆頭株主は安倍晋三で創価信者使って偽票書きとコピー票を作り集計所にもて行く途中で本物の投票箱と偽物の投票箱をすり替えと電通大手マスコミが開票前に自公が大勝するよう予想で捏造し これらの死刑に値する不正選挙で自公維新の大勝

 

 

 

速報自民党支持率&内閣支持率が電話・ネット両方で回復!党改革への期待は?2024年1月選挙ドットコムリサーチ これが捏造でなく事実なら無能無知低脳馬鹿愚民は相変わらず無能無知低脳馬鹿愚民のまま目覚めないという事ね こういう連中は何も知らずに毒ワクも打ちまくって早く一生終わってほしいね

 

 

 

阪神淡路大震災も東日本大震災も何の教訓も生かされていない 政権与党が統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリスト集団の国民の敵どもだからね 高価なだけの極悪アメリカガラクタポンコツ兵器は何か役に立ったかな?皆無ね

 

 

 

中国の王毅政治局員兼外相は台湾総統選挙を受けての見解として中国は完全統一を実現すると述べ引き続き台湾統一を目指す姿勢を強調しました。反中国親欧米日派の民進党が引き続き政権与党の結果中国が台湾を侵略する可能性が大きくなった?台湾有事になれば日本が介入し日中戦争に発展する可能性が高くなる

 

 

 

イーロンマスク氏の火星移住計画などもあり地球外不動産業者を通して月の土地が買えるか?これは合法なのか?が話題になっている。しかしそもそも誰が月の所有権をもっているのだろうか?はい超大型人工衛星である月を作り上げ地球まで移動させた邪悪な異星人のレプティリアンの手先のグレイ異星人のものになる?

 

 

 

善人でも高齢者はネットから本当に必要な情報得られず政府や厚労省等国家機関やどぐされマスゴミ・御用医者評論屋等信用信頼鵜吞みにし言いなりになって毒ワク接種して殺されたり体調不良になった人々も

高齢者以外でも聞いた事ないネットの情報は陰謀論=でたらめ論と政府や厚労省等国家機関やどぐされマスゴミ・御用医者評論屋等信用信頼鵜吞みにし言いなりになって毒ワク接種して殺されたり体調不良になる

 

 

 

 

善人だけが長生きすれば良いんだけど悪魔崇拝者DS手先はアドレナクロムや朝鮮人参クローン何体も作って痛んだ臓器と交換本当の癌治療等でDロックフェラーキッシンジャー中曽根等100歳とか長生きする連中もいる 邪悪な異星人のレプティリアンも地球なら短命になる?優良惑星人の遺伝子持ちは長生きしやすい

 

 

 

特捜部も国民の敵でいかに国民を馬鹿にしているかが明らかね まあこれが継続してきて現在でも続いているという事ね 田中派経世会だけが国策捜査で特捜部に潰されてきて極悪犯罪者反日売国奴国賊の清和会は安泰でね

 

 

 

 

何もかもが狂った刑務所レベルの不良惑星 何もかもが滅茶苦茶な刑務所レベルの不良惑星という真実が無能無知低脳馬鹿愚民にも認識できるようになったのかな?一番は悪魔DSと手先だけど人類も心も頭も腐った連中だらけだからね 今年は正月から人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSの最後の悪あがきでいろいろな攻撃を仕掛けてきているのか?そうなら持続はしないという事になるのか?目覚める人類が多ければ持続しなくなるのか?

 

 

 

腐りきった国家権力総グルの4回目の冤罪で投獄される前に難波あたりでワクチンには毒が盛られているぞと大声で怒鳴っていたが何も知らなかった今でも何も知らない無能無知低脳馬鹿愚民は逆に酔っぱらいの気違いが何か意味不明の事をほじているなあとでも思っていたんだろうね ワクチンでさえこれだから邪悪な異星人のレプティリアンに言及すれば完全に気違い扱い だからかRK君らは言及しないのかな?それとも信じていないか知らないかな?

 

 

 

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSの主要メンバーや手先の半分だかが邪悪な異星人であるレプティリアンが本人の人間に化けているという情報もあるがそれならこいつら極悪犯罪者どもが人類を攻撃しまくる良心のかけらもない悪魔崇拝者という事が納得できる こいつらが同じ人類よりはましになるか?

 

 

 

BreakingDownで話題の所沢のタイソンが知人男性に「殺すからなマジで」という脅迫容疑で逮捕というのは表向きで本当の不当逮捕の理由はユーチューブで「日本の覚醒剤の元締めの大元は麻生太郎と不都合な真実を暴露したからね 反日売国奴や犯罪者や反社会的勢力どもをいつまで国会に送り込んでいるんだ有権者の諸君

 

 

 

 

いくら安心立命の境地になってる善人でも気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者の筆頭である創価信者らにトラブルを誘発される等嵌められ原因非もなく被害者だろうが逆に加害者に虚偽告訴等で不当告訴され自公の支配下の警察検察裁判所に不当逮捕不当起訴意図的な冤罪等にされたり暗殺未遂されるのはご免被むりたいね

 

 

 

これが大国の交渉術橋下徹「なぜバイデン米大統領は友好ムードの中習近平中国主席を独裁者と呼んだか」 はい本当は人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSのAチームとBチームの似非対立だけどこれを誤魔化すためにさも本当に対立してるように見せかけたいからな まあ中国との貿易赤字が増えまくっている事には怒っているだろうがね

 

 

 

地球に巨大隕石が落下して地球人類が滅亡するかも?ポールシフトが起きて地球人類が滅亡するかも?核戦争の第三次世界大戦が起きて地球人類が滅亡するかも?巨大地震が起きて日本国民が滅亡するかも?再び原発が爆発放射性物資汚染列島になって日本国民が滅亡するかも?このような起きるか起きないか等不確かな事に一喜一憂し心配するのは肉体の死後地獄に逝くかも知れない事を心配している罪人悪人だけね 神も信じている本当の善人は安心立命の境地ね

 

 

 

杉良太郎、能登半島地震被災者を「県外避難させるべき」...公式サイトで政府へ私見と提言 どうでも良いからお前も毒抜きでなく毒入りワクチン打ちまくっとけ テロリストの手先ども

 

 

 

悪魔や邪悪な異星人や悪魔崇拝者らに長年支配されてきた刑務所レベルの不良惑星・地球では、表向き権威や権力のある連中ほど信じないようにするのが地球で生き残る道でもある 始めは人類国民の味方だった人物でも途中で大金等もらったり脅されて悪魔闇の側に寝返る連中もいるからね

 

 

 

松本人志さんは両親が創価学会員で母親の影響で入会していた父親が創価学会の会員だったようで結婚後に勧誘されて母親も会員になった松本人志さんは2世で自分の意志ではなく必然的に創価学会へ入れられたようです中学時代までは創価学会でしたが親の影響で入会している為か現在は退会?これが理由で叩かれだした?あるいはワクチン接種に反対しだしたから?捏造ではないと思うがね 個人的に松本人志は大嫌いだがね

 

 

 

岸田や馳らはなぜ能登半島地震が起きてから2週間も経ってから現地りするのか?本当は志賀原発は放射能漏れを起こしていてすぐに行けば被ばくする恐れがあったがそれほどの放射能漏れはなかった事実を把握してようやく現地に行く事を決定した?

 

 

 

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSが次の総理を小泉進次郎にしたいという事で小泉進次郎が自民党刷新本部について言及していてわかりやすいねどぐされマスゴミもね 橋下徹もCIAゴミ売りの底が知れて委員会等でどぐされマスゴミが大阪市長にしてくれたようにね

二重の人殺しの純一郎は鹿児島朝鮮部落田布施血が入っていて母親も韓国人でほぼ朝鮮人と言っても良い進次郎だがね 父親と同じくまた朝鮮人が総理は勘弁してくれ進次郎信者のいかれた連中を筆頭にな

 

 

最近主張が変化というか岸田統一創価等朝鮮カルト自公極悪党や木原や松本等を擁護し文春を批判する主張になったリチャードコシミズ君が9時頃からニコニコで発信してるよ 毒ワク接種者やシェディング被害防ぐにはイベルメクチン・アビガン飲めが中心だがね

 

 

 

 

1月1日からの能登半島地震はスマートシティー作るための人工地震・マイクロウェーブ掃射かドローンによるレーザー掃射か放火と日航機と海保機を意図的に衝突させると北九州等の放火と田中角栄邸の放火等全て繋がっていて悪魔DSの仕業を暴露エスプタイン島顧客リストや毒ワク接種等から目を逸らさせるため

 

 

 

国会日本から刷新排除されるべき極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリストどもが刷新会議メンバーってどこまでも国民を馬鹿にし愚弄してるね岸田統一創価等朝鮮カルト自公極悪党ども 私が自衛隊幹部ならすぐに軍事クーデター起こし統一創価等朝鮮カルト自公維新国民極悪党など皆〇しにし国民の味方の政権に移行させるがね

 

 

 

本来の日本政府が守るべきものは国民の生命・財産・幸福・平和・自由・平等・人権・健康等で政府政権与党が右翼中道左翼保守革新など関係なくだが、森自民党あたりから小泉福田麻生安倍菅岸田統一創価等朝鮮カルト自公極悪党は真逆でこれらを奪う蛮行暴挙しか行って来なかった国民の敵の極悪犯罪政権

 

 

 

気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者や気違い自公維新国民信者以外の有権者や検察裁判所が国会や政府から国民の敵である極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリストどもを一掃排除すべきね まあ検察裁判所も気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者等の敵も多いけどね 特に創価がね

 

 

 

不都合な真実実態正体等を知っているだけのA層でさえ暗殺冤罪投獄等で潰される事はない 不都合な真実実態正体等を知っていて暴露しまくるS層だけが人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DS>CIA・ジャパンハンドラー>統一創価等朝鮮カルト自公極悪党>腐りきった国家権力の裁判所・検察庁・警察庁>カルト信者等に暗殺冤罪投獄オウム信者等デマ流し民事訴訟嫌がらせ等で潰される

 

 

 

閣僚や政権与党議員が被災地に行かなくても批判せず 野党議員が被害被災状況把握も兼ねて現地に乗り込んで視察すれば批判しまくる心も頭も狂った反日売国奴の自公ネット工作員や自公支持のネット似非右翼やカルト自公信者ども 全く真逆の書き込みだな 一刻も早く日本か地球かこの世から消えてね

 

 

 

池田大作氏が亡くなっても創価学会は例年通り新年勤行会を盛大に 会員から喪に服す気はないのか?そうせざるを得ない事情も 気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルトの筆頭の創価信者の諸君 本当は極悪犯罪者で悪魔人間の池田大作は天罰神罰仏罰下って2012年のとっくに地獄にお帰りだけど創価を分裂させない原田体制を固めるために10年以上伏せていたのね 池田に怒鳴られまくられてきた連中だから本当は池田が大嫌いかもね

 

 

 

 

自国民殺しテロ統一創価等朝鮮カルト自公極悪党や自国民殺しテロ厚労省らによるに毒ワク接種で何千万人が苦しみ何百万人だか殺され人工地震で被災者も大勢いるのに11日の東京株式市場で日経平均(225種)が一時3万5000円を超えた。取引時間中として1990年2月以来約34年ぶりの水準となった。だってよ 大儲けしているのは統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の飼い主である悪魔DSと手先の外資やインサイダー取引の自公や富裕層のみ 公的資金でも株価を意図的に吊り上げてね このGPIF等の利益も一般国民には還元されないから何の恩恵もない

 

 

 

裏金問題・キックバックで誰を逮捕立件するかは検察の判断と統一創価等朝鮮カルト自公極悪党の御用評論屋の筆頭の田崎史郎 

統一創価等朝鮮カルト自公極悪党は検察にも圧力命令で森友加計等々に関わった極悪犯罪者反日売国奴国賊の安倍や佐川や山口等を捜査立件しなかった実績があるからな 地獄逝きの田崎史郎の言うとおり特捜部は立件しなかったよ DS>CIAの支配下は変わらないな

 

 

 

岸田統一創価等朝鮮カルト自公極悪党は日本国民を半分以上殺すよう飼い主で人類国民の真の敵で悪魔崇拝者DSに命令されているから毒ワク接種テロを筆頭に能登人工地震でも被害者を意図的に増やすために初動もわざと遅らせ規模もわざと小さくしたのね 

無能無知低脳馬鹿愚民はこれが理解できないんだろうな 陰謀論でもなんでもなく真実だ 被災者が建物に閉じ込められ生き死にの状況下で呑気に新年会やっているんだ極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリストの岸田文雄は 人間でもないな

 

 

 

 

極悪犯罪者反日売国奴国賊テロリストである岸田文雄ごときにさえ偽者いるなら山神様に銃殺されたとされる安倍晋三にも偽者いて偽者の安倍晋三が銃殺された可能性も出て来るな 警察はDNA鑑定や指紋照合や歯形照合行ったのか?行うわけないな 

ヒトラーや山本五十六やウサマ・ビンラディン等のように本物はどこかでひっそりと余生を満喫しているかもね これが事実なら許せるか赤木雅子さんら