6回目の不当逮捕 犯罪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店 地球人類の味方が寄付を募ってます  | ロンリーフリーマン2013のブログ

ロンリーフリーマン2013のブログ

人類国民の味方として、人類国民に不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくって、人類国民を目覚めさせ、地球社会・日本社会をより良い方向に導き、人類国民の真の敵の悪魔崇拝者DSの支配を終わらせ、破壊型地獄文明社会から循環型天国文明社会に大転換させたい。

私ロンリーフリーマンこと高田康博は、地球人類の味方として、地球人類・日本国民を目覚めさせ、地球文明社会・日本社会をより良い方向に導くために、ネットで不都合な真実・実態を暴露しまくってきた事により、

地球人類共通の真の敵であり、悪魔崇拝者でもある金融ユダヤアメリカロックフェラー>CIAや、

これらの手下である小泉一味・安倍一味・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党や、さらにこれらの手下である警察・検察・裁判所や、パチンコ業界・警備会社らに目の敵にされ、

 8回の不当逮捕、5回の不当起訴、3回(冤罪の執行猶予も合わせると4回で合計約6年)の実刑冤罪で投獄され、他にも15回以上の保護の名の下の暴行・拉致・監禁、10回以上電車で酒を飲んでいただけで駅員に通報される、10回以上の創価学会員や公安と思われる連中によるパンクや尾行・監視・通報、創価学会に正義の書き込みを民事訴訟でも訴えられ敗訴・預金口座の差し押さえ、オウムというデマ流しなどなど、滅茶苦茶な被害を被ってきたロンリーフリーマンです。

これら地球人類共通の真の敵であり、悪魔崇拝者でもある金融ユダヤアメリカロックフェラー>CIAや手下である安倍一味・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党などの極悪犯罪組織などと闘う為に寄付を募ってます、募金を募ってます。

顧問弁護士を雇ったりして再審請求や刑事訴訟や民事訴訟なども行なうために寄付募ってます、募金を募ってます。

ゆうちょ銀行 14140-4845921 タカタ ヤスヒロ

 

6回目の不当逮捕 極悪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店、犯罪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店の悪行・蛮行・暴挙・犯罪に付いて述べます。

 

2013年頃、ミナミの楽園なんば店が、新規オープンしたので、整理券をゲットするために並んだり様子を見に行っていたのですが、2回の冤罪被害者でもあり、無限の怒り・ストレスなど溜まりまくっている事もあり、酒が必需品で、ミナミの楽園なんば店に様子を見に入店する前に、外のスペースで、缶チューハイを飲み干そうと飲んでいただけで、楽園なんば店の店員だか警備員だかが、警察に通報していて、

私は何もしていないのに出入り禁止にされた上に警察沙汰にされて、これまた許せなくて、ここを通りかかるたびに、楽園なんば店の他の店員に、楽園なんば店の極悪店員か極悪警備員の悪行・蛮行・暴挙を話したり、客寄せキャラの着ぐるみを着た奴がいたので、おちょくる行為を行なったりしていたところ、

当日、私は同じように客寄せキャラの着ぐるみを着た奴に対しおちょくる行為をしていたところ、私を目の敵にしている楽園なんば店の極悪店員か極悪警備員が、「今日は許さんからな、おい事務所にこんかい、殺したろか」などと脅迫も含まれる怒鳴り声を上げたり、私の服の袖などを掴む暴行行為も行ない、私はそのたびに振りほどいていましたが、もう1人のひ弱な店員もいて、2人で逃げさせないようにする進路妨害まで行ないまくり、私は何の非もありませんが、超うっとうしいので、ここを離れようとしましたが、2人がしつこく進路妨害してきて、ひ弱な店員の進路妨害をやめさせるために、体を少し押したところ、自分でわざと後ろにぶっ倒れる芝居・演技を行い(上の命令で私を暴行容疑などで逮捕させるためにわざと行なった)、もう1人のチンピラが、はい暴行罪で民間逮捕などとほざきながら私の体にさわってきたので、これも振りほどきましたが、犯罪者・加害者側である極悪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店の方が警察に通報し、創価学会員か極悪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店から裏金を受け取った可能性もある極悪警察官が、防犯ビデオを確認しに行き、「私がひ弱店員の首に手刀が当たってるのが確認できた」などと全くでたらめの報告を行なって、またまたまたまた被害者である私の方が、極悪警察署・南警察署に暴行容疑で6回目の不当逮捕され、

防犯ビデオには、極悪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店のひ弱店員が、意図的な進路妨害を排除・やめさせるために軽く押しただけで、自分でぶっ倒れるシーンしか写っておらず、検察官もましな検察官だったのか、被害者である私の方が10日拘留されてうれしくもない不起訴処分で釈放されたのです。

自分たちが客に多大な迷惑・被害を与えてきて、当然な行為を行なっているだけなのに、加害者・犯罪者・極悪人どもの方が、被害者の方を訴え、創価警察官と思われる極悪犯罪者にでたらめの報告もされ、被害者の方が6回目の不当逮捕され、12日ぐらいお拘留されたんですからね。

この前代未聞の事件も、私を目の敵にしている安倍自公政権下であり、安倍一味・統一教会自民党創価学会公明党が、公安や創価学会員を使って、監視・尾行させ、私が利用し出した極悪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店を把握し、この極悪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店に、オウムというデマを沿えて、私を目の敵にするよう、何でも良いから出入禁止にしたり警察沙汰にするよう、嵌めるよう、社長・オーナー・店長らに命令・指示し、社畜・店員に命令し、実行された可能性が高いのです。

そうでなければ、どこのパチンコ店が、店外で酒を飲み干そうとしていただけの客を警察に通報しでイル禁止にするのでしょうか。そして被害を与え嵌める芝居まで行なうのでしょうか。

パチンコ業界全体に、オウムなどのデマを添えて目の敵にするよう命令・指示している事さえ考えられるのです。警察も使ってやろうと思えば出来ますしね。

極悪パチンコ店・楽園なんばパチンコ店も、極悪警察署・南警察署(特に創価警察官や安倍真理教警察官なら、署長ら幹部にもいるかも)グルだという事が誰でも理解出来るでしょう。

 

 

私ロンリーフリーマンこと高田康博は、地球人類・日本国民の味方として、地球人類・日本国民を目覚めさせ、地球文明社会・日本社会をより良い方向に導くために、ネットで不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくってきた事により、世界を支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>小泉・安倍・福田・麻生・菅・岸田自公政権・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党等カルト団体や、さらにこれらの手先である警察・検察・裁判所などの国家権力・霞が関や、パチンコ業界・警備会社・カルト信者らに目の敵にされ、

 

10回の不当告訴・不当逮捕(小泉、小泉、麻生、野田、安倍、安倍、安倍、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、6回の不当起訴(小泉、小泉、麻生、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、4回の冤罪投獄(4回等の冤罪投獄等で合計約7年で、小泉、小泉、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)と人権蹂躙、他にも約40回ぐらいの不当通報・20回ぐらいの保護の名の元の暴行・拉致・監禁、数十回以上の創価学会員などのカルト信者や安倍自公政権の暴力装置である公安と思われる連中による尾行・監視・通報、創価学会員などのカルト信者と思われる連中による自転車のパンク・窃盗や嫌がらせやトラブルの誘発、オウム・アレフと同じ気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトである創価学会に正義の書き込みを民事訴訟でも訴えられ敗訴・預金の差し押さえ、オウム・アレフ・スパワールド等のデマ流し等々、想像を絶するほど滅茶苦茶な被害を被ってきた者です。

 

イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>小泉・安倍・福田・麻生・菅・岸田自公政権・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党等カルト団体・国家権力等と闘う為に寄付・募金を募ってます。

顧問弁護士を雇ったりして再審請求や刑事訴訟や民事訴訟なども行なうために寄付・募金を募ってます。

 

ゆうちょ銀行 14130 28745701 タカタヤスヒロ