百万長者と結婚する方法 | Lonely Flight

Lonely Flight

ひとりで音楽を聴いたり映画を観たりするのが好きです☆彡

photo:03


『百万長者と結婚する方法』観ました。

タイトル通り、3人の女性がお金持ちと結婚するために奮闘する物語。

借りている部屋の家具を売ってお金をつくったり、男性には見栄を張って家具はクリーニングに出しただけだと嘘をついたり…めちゃくちゃなところが面白いです。



photo:02


そして、とにかくマリリン・モンローが綺麗です。

コンタクトの無い時代(でしょうか)。
眼鏡のせいで魅力が半減してしまうことを怖れて、男性の前では眼鏡をかけないモンロー。
壁にぶつかったり、本を逆さにして読んでいたりするのが笑えます。

女の子が眼鏡を嫌がるのは今も昔も変わらないんですね。

珍しい眼鏡姿も可愛いです。






photo:04


マリリン・モンロー関連で、レアな写真を発見しました。

合成じゃないですよね…?!





そういえば、キム・ヒョンジュンが出演している同タイトルの韓国ドラマがあるみたいです。

探してみようかな~。