コーノーバーカーチーンガー | LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba

コーノーバーカーチーンガー


突然ですが、皆は夢って持っていますか?熱血教師っぽくてすみません。よくある話ですが、やっぱりどんなに小さくても大きくても夢を持って暮らした方が良い、なんて世界の凡ゆるところで唱えられている当たり前のような事を、最近僕はひょんな事から再意識しました。


大人になればなる程にそんな事に小っ恥ずかしくなったり、時間に追われてそんな事を意識しなくなったりするけど、老若男女、大小関わらず皆「夢」を持って暮らして下さい。「欲」ではなく夢を。

SNSなどで連日討議し、拡散されるような難しい事はあんまり理解出来ないけど、疑心に溢れている事くらいは僕だって解る。人が夢に、それがもたらすドラマに、枯渇している事くらい解る。だったら明るい話しましょうよ、ほんとうに暗くなってしまわない内に。


夢を見れないという方、もしよかったらさ、音楽を聞いてみて下さいよ。ハイスタ、復活するよ(チケットもう取れないけど)?毎夜、町のライブハウスに音楽が鳴っているよ?あくまで一つの方法ですが、僕は音楽家やからとかじゃなく、こう書きました。

僕も大きな夢を最近みつけた。もちろん叶える為にみつけた。僕はたくさん夢がある。これがね、夢をみて暮らすと、桃井さん(仮名)もクリビツなくらいハリのある毎日なんですお客さん~!



そんなワタクシ、今日から東海キャンペーンです。一生懸命、話します!




カタオカ〆



iPhoneからの投稿