子供だって大人だって僕らだって夏のドラマの中なのさ。 | LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba

子供だって大人だって僕らだって夏のドラマの中なのさ。


photo:01


今日はキャンペーンでFM PORT、赤坂のスタジオから生放送でした。メッセージどうもありがとう。パーソナリティのJIROさん(大阪人)とボリューム大で3曲もオンエアしていただきました。感謝。



高校野球、兵庫県大会決勝が再試合の末に幕を閉じた。以前にもここに書いた加古川北高校の健闘に心から拍手を贈りたいし、優勝した東洋大姫路高校には夢の舞台で存分に青春してほしい。今年の高校野球は、例年になく皆が球児に感動するんだろうな。僕なんかはもう、テレビニュースでさえ真っ直ぐに見れないほど溢れてしまうもの。

誰やねん、僕。いえ、ただの野球ファンなんです。




カタオカ〆




*2011_0727待望のアルバムリリース!

"the Rainbow" ¥2,300(TaxIn)
UPCH-20251


新曲着うた配信中!
「さよならコンテニュー」

ダウンロードはコチラ
MVの視聴はコチラ


275日間、大切に紡いだ言葉と音像を皆さんの手から、耳から感じてみてください!作品詳細はオフィシャルサイトにてご覧下さい。