結合する。 | LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba

結合する。


心、健やかに創作しているがなかなかまとまらない。歯痒い。連休、ジャイアンツはデイゲームをしている。地上波は連日最終回を放送できていない。歯痒い。

長野くん、阿部さんのスウィングの感動はさておき。投高打低、西村投手のキレッキレのシュートボールと真っ直ぐに大感動。後半戦(むしろ今後)の先発陣のキーマンだと思う。その話もさておき。今年のスワローズは本当に強いチームだと思う。辛くも八連敗のあと連勝したが(巨)、切れ目のない巧打な打線。好調の投手陣(昨日の増渕投手も負けはしたが驚異)。なにより、小川指揮官を筆頭にチームの一丸具合の温度がテレビ画面越しからも伝わってくる。大人の一丸は強靭だ。素晴らしい教訓。どこぞの国とはえらいちが




カタオカ〆



iPhoneからの投稿