寒い時期に聞きたいアーティストと言えば。 | LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba

寒い時期に聞きたいアーティストと言えば。

photo:01


ずっと作曲しています。ロンリーさんは僕が曲全体のフォルムを作り、構築(編曲)をしていく事が主なんですが、今制作タームは少し違います。メンバー3人から共通して派生されるイメージやアイデアをフォルム化し、出来上がったものを一旦崩し、成立させていきます。少し解りにくいかな?要するに、僕らとイメージやアイデアから出た公約数から最大公約数を見出す、そんなニュアンスです。これがまた悩ましいのです。


さて。東海地方、名古屋でのライブが今日発表されましたね。隔週で名古屋へ通っている僕は、発表したくてしょうがなかった。4月のワンマンライブ以来、8ヶ月振り。嬉しい。


最近読んだ本ですが、続編モノもあるので作家を紹介します。村上龍、川端康成、有川浩、3氏の作品を読みました。




カタオカ〆