台風の目という競技が運動会であった気がするんですが、解る方いたら一報下さい。 | LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba

台風の目という競技が運動会であった気がするんですが、解る方いたら一報下さい。

photo:01


昼過ぎからFender社へ行って楽器のあれこれをして、恵比寿リキッドルームのイベントにお邪魔してきました。友達の歌がフロアーに響いていた。本番終了後、言葉少なめに話した。言葉は少なめで全然大丈夫だった。帰宅した今、とにかく曲を書いている。そうしないと僕は消化できない性質です。


しかし雨のせいか寒かったです。僕、一日中パーカー着てましたもん。改めて僕が言うのも何なんですが、皆さん風邪には気をつけてくださいね。お陰様で僕は復調です。


明日は朝から雑誌の撮影です。早寝したいのは山々なんです。が、もう少し作曲しないと気が済まないし寝れそうもありません。




カタオカ〆