Wオカン | LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba

Wオカン

昨日、親父とオカンが所用で横浜まで来ていたので時間を合わせてランチに行きました。 
 

$LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba



某有名中華料理屋さんの焼きそば。 
 
 
 
胃にずっしりきました。 
 

 
親父はペロリと平らげてました。


 
 

短い時間であまり話もできなかったけど元気そうで良かった。 
 
 
 

 
 
 
 
そしてその日の夜は東京のオカンこと隣の大家さんにまたまたディナーをご馳走になりました。 
 
 
 
$LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba
 
 
 
毎度の事ながら豪華すぎて「すげーっ!!」って言葉しかでません。 
 
 
 
 
大家さんの友達の某アーティストさん(from大阪)も来てたので最後のシメはたこ焼き。 
 
 
  
 
$LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba 
 
 

大家さんは昔たこ焼き屋で修行したらしく、関西人も納得の激うまたこ焼きでした。 
 
 
 
 
愛を感じましたね。愛を。 
 
 
 
 
ありがとう。 
 

  
 
引き続き、制作+リハーサル頑張ります♪ 





ってか、食べ物の画像ばっかりですやーん。。
 
 
 
          Ken-Shibata