地震、雷、火事、スピーカー転倒 | LONELY↑D オフィシャルブログ「告白ジャーナル」 Powered by Ameba

地震、雷、火事、スピーカー転倒

ちーす。ここ最近の地震の多さにビビリまくってる僕です。LONELY↑D災害対策本部長、柴田です。
 
 
と言っても枕元に懐中電灯を置いているだけですけどね。。
 
 
 
いやー、しかしほんとに地震が多い。伊豆半島東方沖では17日午後から18日夕までに有感地震が100回を超えたらしい。。
 
 
 18日の早朝6時頃だったかな。ゆる~い揺れが30秒ほど続いて終わったのですが、僕の中ではその後ドドドドーっって縦揺れを覚悟していたのですが何事もなく終了。
 
  ホっと一安心。
 
 セブンと僕は違う部屋で作業をしていたのですが、その直後に「地震長かったよな~」って話をした時にセブンも縦揺れを覚悟していたらしい。そして両スピーカーを手を伸ばして押さえていたらしい。
 こっ恥ずかしくてその時は言えなかったが、僕も全く同じポージングでした。笑
 
僕とセブンのスピーカーは大きさも重さもほぼ同じのものを使っているので同じ心配をしてしまうのですね。。
 
 
 
 セブン→JBL 4311B
 
 シバタ→JBL 4312




これです。


 
 LONELY↑D オフィシャルブログ | 告白ジャーナル border= 


 
あれ?




LONELY↑D オフィシャルブログ | 告白ジャーナル border=
 



 
んん!?



 
LONELY↑D オフィシャルブログ | 告白ジャーナル border=
 


 
 
ギャーーーーース!!!!!
 
 
 



 
全然スピーカーを守れていませんでした。。。
 
 
 
 
 
トホホ~。。 
 
 
 
 
P.S.
 
「cherie Dolce_Super LIVE」の宣伝が載っている雑誌は「ぴあ」1/7号ですよ~。要チェックな感じで宜しくで~す。 
 
 
 
 
Ken-Shibata