前回のブログでは

ファンタジースプリングスに行きたいよぉぉぉ

とずっと嘆いておりましたが

 

もちろんプレビューも応募しておりましたニヤニヤ

 

まぁしっかり落選だったわけですが、、

 

それでも購入した商品は良かったので紹介させてくださいチュー

 

 

 

ビオレ ザフェイス 泡洗顔料

 

2点購入で応募だったので2種類購入してみました!

 

 

青は彼の

ピンクは私の

 

1個だけラプンツェルデザインが残っていました

ラッキーニコニコニコニコ

 

泡ももこもこで何より一番良かったのが

肌がつっぱる感じがない!

 

お肌のキューティクルを残したままモチモチのお肌になってくれてハッピーな気持ちになりましたチューチュー

 

お値段もお手頃なのでこれはリピしようと思っています