久しぶりにホムンクルス氏キャラ用試作1号 サクラサクの北条ちゃんモデル | Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

よろしくお願いいたします。

 久しぶりに3Dデジタルモデルです

とはいっても粘土をコネコネしてる間に

少しずつやってたんだけどね

ボディの制作のほうに飽きたんで

北条依織のほうのヘッドモデルです

 

 

モデリングの方は これ以上いじると

かえって似てなくなるので このへんで妥協して

モーフやテクスチャ貼りにまでは進んでます

 

髪型を変えると 他のホムンクルス氏のキャラになるので

慎重にしてたつもりだったんですがね

先日作った 標準の口周りモデルとかなりずれたようで

そのあたりの修正が主に最近の作業でした

 

 

昨日からほちぼちと目のモーフを仕込んで

共有顔モデルとして 後悔のないモデル作りをしてます

 

髪のテクスチャが今は悩みどころですか

横に髪が流れるテクスチャは必須なので

髪に全貼りが必須だなぁ

今から覚悟がいりますね

頑張ろう