ゴジラの次はこれかなっと | Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

よろしくお願いいたします。

ビオゴジラ系VSキングギドラのゴジラが

思いのほかスリムで出来てしまって

シルエット的にはFWゴジラだなーと思った

 

 

足を意識するあまり下半身が 若干横広がりが足りずに

尻尾を支え棒にしたため ほぼ真っすぐになってもうたよ

 

反省

 

それで 第2弾で こうなりました

 

まあ プロじゃないし

3DのPCモデルばかりだったけど

やはりバランスがむずかしいなぁ

出来てからだと石粉粘土は

修正はPCモデルのようにはいきませんね

 

 

ここまでやってきて 自分は

自然乾燥をするものじゃなく

スーパースカルピーという 焼き入れで固まるタイプの

粘土造形が良さげだと気づきました

 

暫くは石粉で精進しながら

いずれスーパースカルピーにいきたいと思います