ブレイカーダウンからのーー 口まわり基礎モデル改善中 | Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

よろしくお願いいたします。

あまりにも突然でした

ブレイカーの故障で個別停電をくらいました

その日はネットカフェに避難し

次の日は実家に避難しました

予期せぬ強制立ち退きで

本当に疲れた2日間でした

 

この機に古い延長コードを一新したため

それなりに出費がかさんで

年末も近いのに いてててーーくらい

ダメージくらいました

 

それで作業を再開しました

ボディの方のモデリングの続きをするはずが

完成した頭部モデルでMMDで動かして遊んでたら

やはり口の動きが思いのほか微妙に小さく感じる

 

というので 母音の動きを増し増ししようと

今回の作業となりました 

 

 

 

これはついでに大口を開ける感じを追加

 

 

 

PMX Editorのほうでの改造作業でモーフ数も増し増し

 

 

母音の口の動きを当社比20%増しくらいで調整しました

これからまた頭部モデルでの動作テストです

また 生首が飛びます(笑