倉賀野弥生モデルの頭部制作の続き7 | Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

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よろしくお願いいたします。

ボディの前にどうしても気になってきたので

頭部モデルの髪のモデリング修正をして

後ろ髪全体の変更をしました

 

 

試しにとはいえ3種類の形状の違う髪を束ねたら

それなりにいい形ではあるけど

ここには出せないけどMMD上での動作テストで

やはり形状の統一感が無いと ただでさえ苦手な演算での動きが

恰好悪い

 

 

 

 

新しい髪の方のモデリングは終わってるので

要らない後ろ髪をさくっと削除

 

 

 

 

後ろ髪3層の形状違いは同じだけれど

形状を近いものに差し替えて

 

 

 

 

こんな感じ

あとは初期動作時に髪の毛が纏れば

成功ですかね