2014年もへもへ王国閉鎖 一部ファンに衝撃が走った!でも世間は平和w | Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

Lonelywolfの萌へ萌へ王国復興計画

よろしくお願いいたします。

もへもへ王国を覚えてる者は幸せである・・・・・

    なぜなら そこに萌えがありエロがたしかにあったのだから・・・・・w byバイストンウェルの読み人知らず

 

 

 

 

flashを使用したアダルトゲームを多数公開している。かなりの歴史があり、過去のお絵かきBBS利用者で現在数名の者がプロとして活躍している。しかし、2014年頃突然閉鎖されてしまった。

 

上記のようなアニメキャラが簡単なマウスクリックでまあいろいろと

エロい動きで何をしてました

私もコアな住民でしたが 有名になったお絵描きBBSのほうは見てませんでしたね

復帰や継承する誰かを待望するファンも多かったように思います

 

 

ですがフラッシュを使ったアドベンチャーゲーム風のよくできたコンテンツを

継承できるアーティストやクリエイターなんてなかなか居ない上

ごう とどろき氏への忖度もあり 続くものは居ませんでした

 

私自身も2014年当時はモデラートしては2年目あたりなので当然これまでの動画など

出来るはずもなく PCの性能も中間より下でしたのでもへもへのキャラすらも

再現できる腕もありませんでした

 

ですが このご時世でお給料とおこずかいが壊滅的打撃を受け 武漢肺炎ウィルスを恨みながら

さてどうしようかといことで このもへもへ王国の継承 といっても全く別物ではありますが

何もないおっちゃんがエロいモデルを出すより 大義名分のために使わせてもらうことにしました

今のところ・・・

 

ホムンクルス氏のキャラが好きなので 取り敢えず お気に入りの

恋ひ結び奇譚の倉賀野弥生

サクラサクの北条 依織

この辺りから作ってます

 

提供の仕方はまだどんな形にしようか迷ってます

正直 お金にしたいんです(深刻)

 

これからよろしくお願いします

 

MikuMikuDanceに興味が湧いた方はこちらへ

VPVP-wiki
https://w.atwiki.jp/vpvpwiki/