こんにちは、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



来る26日(日曜日)、指原莉乃さまのファンミーティングが新橋のニッショーホールで行われる。( ̄▽ ̄;)

これ、この前書きましたね(笑)。



\( ̄0 ̄)/



昨日(2/3)、その当落通知がメールであったのだが、ちょっと僕浮かれてます!( *・ω・)ノ



初の1部 2部 両方当選してしまったのである!



だから\( ̄0 ̄)/なのである。

思い起こせばファンクラブ最初のイベントである「バスツアー」は、こっぱずかしくって申込まず、指くわえて眺めておったっけ。ようやくファンミーティングが開催されるも当初は落選の嵐。( ;∀;)

初めて当選したのは、、、いつだ?( ̄▽ ̄;)

、、、2021年11月28日だった。

おお!もう1年以上経つではないか!!!


去年の6月に行われたファンミーティングは落選で(当選しても入院中だったので行けなかったが)、またようやく僕の番が来た感じである。

ありがたやありがたや!


しかし、こうして定期的にファンクラブイベントを開催してくれる指原莉乃さまには頭が下がる思いだ。スケジュール調整も大変だろうし、さまざまな試練を掻い潜って挙行してくれることに感謝する。

これからも長く続いてくれる事を願うばかりだ。


さて久しぶりの新橋であるし、早めに行って散策でもしようと思っている。



嬉しくもではまた





指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓

https://twitter.com/kazchan65?s=09