おはようございます、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



もう死に体のこのブログ。( ̄▽ ̄;)

それでも書こうとするのだが、なぜか、いや、やはり途中で力尽きて筆が止まる(笑)。活力が失せてしまったのだろうか。

先月末に行った旅の思い出を綴った記事は途中で保存し忘れて消えてしまう始末。もうダメだわ。

この記事も、書けなくなる前にそそくさと書きなぐって投稿したい。


明日、11月21日は指原莉乃の30歳の誕生日だ。




節目の30歳なので、ちょっと凝って「指原莉乃に宛てた手紙」調で記事を書き始めたのだが、いつも以上に独りよがりな文章にやりきれず、何度もボツにした(笑)。

そうこうしているうちに日にちが迫り、諦めかけた一昨日のことだ。彼女がまた学園祭に行った件をTwitterに投稿した。




AKB48ユニット「渡り廊下走り隊」の『完璧ぐーのね』を激踊りしている動画を付けての投稿だ。

渡辺麻友センターの「渡り廊下走り隊」の『完璧ぐーのね』は、あまりにも可愛くて、フジテレビの番組で「みおぱん」こと松村未央とコラボした動画は今でも手元にあるぐらいなのだ(笑)。

まあそんなことはどうでもいい。


指原莉乃の完コピダンス(20日朝現在400万以上再生)を何回も繰返し見ていると、動画の途中で男性の笑い声が挿入されている事、それが気になってきた。

彼女によると同行者は長谷川氏の奥さんとその子供、そして「友人」らしい。( ̄▽ ̄;)

この笑い声の男は一体誰なのじゃ!?


これが「匂わせ」というものなのか?( ̄▽ ̄;)


この2日間すごい気になっている。「30歳の手紙」も書く気が失せた。←どうせ書けないだろうがね

ファンはこういったところから心積もりをしていくものなのだろうか?


ところがだ。「指スレ」ではこの動画の男声については一切触れずじまいだった。それでもファンか?それでも好きだよ!じゃねーぞ!( ̄▽ ̄;)



あまりにも物分かりが良すぎないか?

ファンならば一波乱あって然るべきではないのか?


( ̄▽ ̄;)


指原莉乃さん、お誕生日おめでとう!🎉🎂



こうやって身構えていくものなんだろうな(笑)。とにかくお誕生日おめでとう!

30歳、責任ある立場に立ってしまったな。

年を経るごとに、ますます「権力」が集まって来ることに当たり前だと思わないでほしい。用心してくれ。身構えていてくれ。権力は力ある者にいつの間にかすり寄って来て、心を腐敗させる元凶なのだから。

いつまでも、身綺麗でいることを願っている。


一ライトファンより




指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓