おはようございます、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



今月もあとわずか。

今年も残すところあと2ヶ月となる。月日が駆け巡っているように感じる今日この頃。


さて、いよいよ来月は指原莉乃が三十路到達の記念すべき11月である。( ̄▽ ̄;)

別に待ち構えているつもりもないが(笑)、、、早いですな、まったくもって。( ̄▽ ̄;)



本当に早いものですな。なんとまあ、あの少女が三十路とは!!



話はそれるが、昨年?前のスマホが突然膨らんできて、補償契約で同じこのスマホに替えた時に、いや、前のスマホに替えた時だったかな?( ̄▽ ̄;)

ちょっと記憶が曖昧だが、ブログ用にと指原莉乃関連の(だけじゃないけど)、画像の転出?をするのを失敗して古い画像を消失させてしまったと思っていたのだが、なんとこの前その画像が大量に出てきたのである。( ̄▽ ̄;)

クラウドってヤツ?( ̄▽ ̄;)

あそこにいつの間にか大事に保存してあったのである。( ̄▽ ̄;)

とても懐かしく思えたのである。( ̄▽ ̄;)

だからこのブログを書こうと思った次第である。( ̄▽ ̄;)


↑この指原莉乃は17歳ぐらいか?
まだAKB48時代である。

この子が18歳?の時にHKT48に移籍して(なんかあの頃の記憶も曖昧になってきた。)、まだこんなことを↓していたとは!

宮脇咲良の見ちゃダメ~!


23、4歳の頃でも↓


奈子に何しとるん?

情けない!(=`ェ´=)

羨ましいじゃないか!!





まあこんな画像が大量に出てきて、ちょっとだけ懐かしく思い、この記事を思い付いた。


さぁ、指原莉乃も来月21日で晴れて?三十路である。そろそろ「結婚」の便りも来ていいように、心構えをしておかなければならないだろう。

そしてまたファンミーティングもしてもらわないとならない。

ぜひ、お願いいたしますm(__)m



ではまた





指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓