こんばんは、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



指原莉乃ファンミーティングの昼の部の配信を病院で見た。見た人はお分かりだと思いますが、「レポ禁」トークばかりで何を書けるのか分からなくなってしまったので何も書きません。( ̄▽ ̄;)

ただ、いつも以上にノリノリ(莉乃)トークだったのが印象的で、僕も現場に行きたかったなぁと思わずにはいられません。ちっきしょう!



スタイル抜群!(右の男性は御構い無く)



さて、6日目の病院食の記録


朝食



昼食




夕食


全食お粥だったが、もう慣れたのか不満は無い。とにかく食べられるだけ有難いのだ。しかもこの病院の病院食は結構いけていると思う。薄味ながら味付けが上手いのだろう。

まあ自宅に戻ったらこの感想もあやしくなりそうだが(笑)。


さて、明日でこの入院生活もようやく終わると思うとホッとする。こうした節制された生活を強いられると、やはり健康な身体が大切だと思い知らされる。

退院後もなるべく節制しようと、、、( ̄▽ ̄;)

そんなしおらしい僕ではなかった。


ではまた~( *・ω・)ノ




指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓