こにゃんにゃんにゃんちは🐱、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



今日は2月22日で「猫の日」だそうだ。

こにゃんにゃんにゃんちは!🐱


そこで連投となるが、こんな事を書いてみた。



先々週?、こんな動画を指原莉乃はアップした。


かわええ❤️(´∇`)



えっへん😤!

まあ、可愛いのだけども、まず思ったのが、どうしてこの「もちまる」様に彼女は会えることが、、、いや、逆だ。どうしてこの「もちまる」様が指原莉乃に会えることが出来たのだろうか。( ̄▽ ̄;)

ワシは非常に憂慮しておる。( ̄▽ ̄;)

指原莉乃さんが家に来てくれるなら、またにゃんこを飼おうかなと不純な動機が芽生えてくる。(かんたろうは何処に行ってしまったのかなと撮りためた動画を毎日のように見てしまう日々)


ところでどうして指原莉乃さんは2匹の愛猫をYouTubeにアップしてくれないのだろうか。時折画面を通り過ぎるお姿が映るだけ。( ̄▽ ̄;)

YouTubeチャンネルを彼女が開設した当初から思っていたのだが、いつかは「マンチかんたろう(仮)」と「ミヌエットごろう(仮)」のもふもふ動画がアップされることを夢みている僕だ。おそらく多くのファンは同じように思っていることだろう。

いったいなぜなのか。どうしても分からない。分からないながらその理由を考えてみた。( ̄▽ ̄;)


動画を上げない理由その1
かんたろうにカメラを向けると神経衰弱に陥り病気になってしまうから(ごろうは大丈夫なので、ごろうだけでもお願いしたい)

その2
つい本名を言ってしまうから(編集でピー音を入れろ!)

その3
ごろうのお尻が汚ないから(拭いてやれ!←😠)

その4
家の間取りが判ってしまうから(編集で背景をボカせ!←ボカシ処理大変なの)


あと考えられるのは無いかな?

おそらく理由としてはその4の間取りが判ってしまうからかな?

家のなかをあまりみせたくはないのだろうと思う。せっかく気に入った家に引っ越ししてバレてまた引っ越しなんて嫌だろうからな。よく分かる。

でもショート動画でもいいから何とかならんものか。


(追記)




静止画かよっ!





ちなみに僕は行方不明のかんたろうにそっくりのキジトラが出演しているこちらをよく見ている。

かんたろうに性格ともにそっくりの猫なのだ。


行方不明のかんたろう




ではまたにゃん!🐱





指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓