おはようございます、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



(AKB48グループチケットセンターで申込んだコンサートは数知れず?スクショ画像制限15枚の範囲に収まり切れなかったので、その3もあります。ご容赦を)


コンサート編、行きま~す!!!わたしカツオてんって言います。エヘヘ❤️名前呼んでください!





記念すべき初の推し事。それが7年前の東京は明治座で開催された『指原莉乃座長公演 』

 こちら↓がその1年後に書き始めたブログで、開始早々に明治座座長公演のことを書いた。





HKT48初の全国ツアーのツアーファイナル@横浜アリーナに、コンサートとしては初の参戦をした記念すべきコンサート。初にしては昼公演、夜公演共に応募していたとは!

この横アリのツアーファイナルは僕にとっても記念碑的なコンサートだったのだが、おそらくHKT48にとっても記念碑的なものであったのだと感じる。初の2万人規模のビッグステージ、恐竜登場のハラハラドキドキ演出、メンバー全員での大合奏、その流れからのギター、ドラムスのロック演出、そして会場全体でBOOWYのオンリーユー大合唱!何でもありのエンターテイメント性優れたコンサートだった。




↑この『指原莉乃座長公演』は福岡・博多座での凱旋公演であった。いつもの友人がようやく重い腰を上げて福岡まで行こうと計画したのだが、行けるスケジュールの公演はご覧の通り落選の憂き目にw



↑日本武道館にて、AKB48とHKT48の初の合同コンサート。一般最終販売でようやく当選した。



↑6日は名古屋 日本ガイシホールに遠征。この時がいつもの友人の初参戦した記念のコンサート。さっしーやさくら、はるっぴが宙を舞っていた。23日24日は代々木体育館の2夜連続参戦!



↑初の福岡遠征。マリンメッセ福岡にて開催。




↑初の指原莉乃ディナーショーは敢えなく落選。東京・グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」で開催された。またディナーショーをやってくれんかな。( ̄▽ ̄;)

 




 




↑埼玉スーパーアリーナ。昼公演は多田愛佳の卒業セレモニーがあった。

 



↓夜公演は指原莉乃が総選挙の公約の通り熱湯風呂に浸かる。( ̄▽ ̄;)





コンサート編②へつづく


ではまた




指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓