おはようございます、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



日テレの『超無敵クラス』が面白い。いや、面白くなってきたのである。

次回はチアダンス部

番組ホームページ


「イケメンチャリ通」「突撃!大人の事情レポ」「青春!クラブ活動」「放課後通信」などという企画が番組の構成要素の強い柱になってきたようである。

余談だが上記の企画名は勝手に僕が考えてみたもので、実際の企画名ではない。あしからず( ̄▽ ̄;)


とにかく面白いのである。


なにか、往年の『週刊AKB』や『AKBINGO!』を見るようで、僕は番組を見ながら「ああしなきゃ!ああ!ここはこうした方が面白いのに!」などとインフルエンサーの女の子にひとりチャチャを入れている。( ̄▽ ̄;)

おせっかいオジサンなのである。




そう、昔は指原莉乃に対しても、あーだこーだとテレビに向かってチャチャをいれていたのだ。今はもう彼女は遥か上の存在なので、たまにチャチャを入れるぐらいなのだが(笑)。

週刊AKB、AKBINGO!、共和国、さしこのくせに辺りでは結構チャチャを入れなければならないほどのヘタレだった。彼女もそうした時代を経て現在があるのである。

あの頃に僕がもう少し電脳人間であったなら、そして現場ヲタクであったなら、今と同じようにブログを書いていたかもしれない。そうしたならば個人の「応援ブログ」ではなく、結構辛口箱推しブログになっていて、指原莉乃に対しては難癖つけてアンチ寄りになっていたかもしれない、、、( ̄▽ ̄;)

いや、そんなことはないだろう。はじめは辛口でもいつの間にかニヤニヤして「何やってんだよ!」なんて言いながら、やはり彼女の術中にはまってしまっていたことだろう。

恐るべし指原莉乃ちゃん!(笑)
あの頃の彼女に会っておけば良かった。

ああ!10年前に時を戻せたなら!


そんなことを言い始めたなら本当の僕は37年前の二十歳に戻りたい!!!( ̄▽ ̄;)

なんてな!(笑)
後悔先に立たずなのだな。( ̄▽ ̄;)


ではまた~☺️




指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓