おはようございます、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



昨年の年末に出された情報によると、指原莉乃がレギュラー出演している日テレのトークバラエティ番組『今夜くらべてみました』が今春の番組改変期に終了してしまうようだ。

僕はその情報を聞いて、ちょっと待ってよ!と残念に思う一方で、このところの番組企画にどうにも付いて行けない自分がいることにも気付いていたのだ。(ディズニーや美容、ハリポタなどコアな企画が多くなった)

また情報掲示板5ちゃんねるではその報を受けて、「今夜くらべてみました終了スレ」が完走するほどのアンチ狂喜乱舞の醜態を晒す賑わいで(笑)、実際に『今夜くらべてみました』が終了するとしても、ファンはこれまでの放送に感謝しかない。


そして指原莉乃ファンが思うことは、1つの番組が終了するという事はさっしーに余裕が生まれて、また違う「指原莉乃」を見せてくれるだろうという期待感しかないのである。

なぜならばこの春には、さっしーがプロデュースする第3のアイドルグループが誕生するし、コスメブランド『Ririmew』の新商品を発売する。


我々は期待感しかないのである。



そして年末に僕が秘かに妄想したことを述べると、「すつる神あれば引きあぐる神あり」で、それは2011年の秋に現実に彼女が起こしたことだ。

それは自身の冠番組『さしこのくせに』が終了し、アンチ歓喜が醒め止まぬ状態の時に『笑っていいとも!』のレギュラーメンバーに抜擢された、あの時の現実が再び起こり得るのではないかということ。( ̄▽ ̄;)

実際にどの番組を指すのかというと、それはやはりフジテレビの、トークバラエティ特番『トークィーンズ』のことである。

なぜならこの1年、『トークィーンズ』のフジテレビの力の入れようを見るに、あとは指原莉乃のスケジュール空きを待ちわびているようにしか見えなかったのだ。




そして遂に1本のレギュラー番組の終了を機に、昨日(1/7)の朝フジテレビから情報が出されたのである!!!



「フジテレビの木曜23時が変わる!
指原莉乃&いとうあさこのトークバラエティーが誕生! 指原は全国ネットのフジテレビレギュラー初MC、いとうもフジテレビ初MCに!」
 




『トークィーンズ』

4月スタート 毎週(木) 23時~23時40分
(※スタート日は調整中)



\( ̄0 ̄)/

(後だしじゃんけんのようで申し訳ないが、本当に年末から思っていたことなのだ)






ファン歓喜なのである!



ではまた~☺️





指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓