おはようございます、カツオと申します。


ようこそ、ひねもす日記へおいでくださいました。

この世知辛い世の中、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。




昨日、新型コロナワクチン(ファイザー製)の2回目を接種してきました。今回の所要時間は5分短縮の25分!🎉

チャチャって打って来ました~(  ̄- ̄)

予診票を事前に家で書いてきたからね✨
スムーズでした。


1回目のブログはこちら


接種針の痛みも今回は感じられず、体がわきまえていたのかな?( ̄▽ ̄;)

これなら副反応も大したことない?



昨夜は早々に風邪薬を飲んで寝てしまいました。2回目は発熱や頭痛があるみたいだからね(笑)
前もって完全防備をしたのです。あと、氷枕も使いました。


完全防備をしたからなのか?、しなければもっと副反応が悪化したのか?、今朝の寝覚めはすごく悪かったです。( ̄▽ ̄;)

まるで二日酔いのように頭が重い。身体がだるい。ああ、副反応来ちまったか。接種した左肩も前回と同じく、いつの間にか痛くなっていました。体温を計ると37.4℃。思ったよりも上がっていなくてホッとしました。


食事を摂る元気はありますが、今日1日は寝ていようと思います。明日の朝には復調していることを願います。



では、おやすみなさい。( ̄▽ ̄;)

さっしーもがんばれー!⤴️





指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの? って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰


『アイドル 指原莉乃の軌跡(2016年→2020年編)』( 旧題 さっしーってサァ・・・)





彼女のアイドルとしての軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。
テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の1枚」辺りでしょうか。
拙い文章で読みにくいとは思いますが、彼女が気になったらぜひ!



Twitterでも記事更新の告知を行います。
Amebaアプリが無くでもすぐにお読みになれます。

フォローはこちらから↓