おはようございます、カツオと申します。


ようこそひねもす日記へおいでくださいました。

このコロナ禍、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



昨日からさっしーとフワちゃんのハウスメイトのCMが放送され始めました。

こちらは普段見ることがない関西版


そんな折、昨日僕の前ブログ 旧名『さっしーってサァ』のフライマン宛にメッセージが届きました。( ̄▽ ̄;)

メッセージとは記事コメントとは違う、非公開でやり取りが出来るアメブロの機能の一つなのですが、先ずはスマホにメールのプッシュ通知のこちらが来まして、



「housemate-prからメッセージ」!!!



何!?  ヤバッ!!!

今頃になってハウスメイトさんからCM画像などの無断転載のお叱りのメッセージなのかも!?  ヤバッ!!!



( ̄▽ ̄;)
まあ突然来たものですから驚きました。すぐにそのメッセージを開いてみると、そこには


フライマン様

いつもお世話になっております。****の**と申します。
記事ネタを紹介したく、ご連絡差し上げました。ぜひ活用いただけましたら幸いです。


このような挨拶文と今回のハウスメイトCMの情報・画像素材などが書き込まれていました。****は広告代理店とそのメッセージ送信者のご担当のお名前が書かれていました。



 ̄(=∵=) ̄

ほっとひと安心。


って!!!今さらかよ!!!もう閉店したんだよ!!!←急に強気に出るフライマンさん(笑)



( ̄▽ ̄;)

暫くすると何か泣けて来たんですよね~。自己満足のような形の自身の「さっしープレゼンブログ」でしたが、見てくれている人はファンさんばかりではなかった。

一応業界の人にも、あのブログが小さいけども「宣伝手段」の一つと考えてもらえた。決して無駄ではなかった。そう思えたら何か泣けて来たんです。

別の視点で言えば、指原莉乃の大きな影響力の、小さいけども一つとして彼女に貢献出来ていたと言えないでしょうか。( ̄▽ ̄;)←今、胸張っているところですから突っ込みどころですよ!



さぁ、そこで考えてしまった。このハウスメイトさんの情報をどうしよう。

誰か使わない?( ̄▽ ̄;)


よっこらしょって重い腰を上げるのか。もうアイドルファンジャンルには戻らない!

今少しこのブログの「指原莉乃色」を強めるのか。さぁ、どうしよう。


ちょっと考えます




指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの?って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰

『アイドル 指原莉乃の軌跡 (2016年→2020年編)』


彼女の軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の一枚」辺りでしょうか。

拙い文章で読みにくいとは思いますが彼女が気になったらぜひ!


Twitterでも記事更新の告知を行います。Amebaアプリが無くてもすぐにお読みになれますよ✨

フォローはこちらから