こんばんは、カツオと申します。


ようこそひねもす日記へおいでくださいました。

このコロナ禍、初老の男の一人暮らしのなかで小さな幸せを見つけて生きたいと思っています。



ようやく今夜(11/30)TDCのイコラブちゃんを観ました。( ̄▽ ̄;)


( 〃▽〃)これが小さなしあわせだなぁ~と感じた次第です。

『しゅきぴ』で始まり『しゅきぴ』で終わるしあわせ感ていうんでしょうか。やはりこの『しゅきぴ』は中毒性のある楽曲で、気を付けねばやられちゃうと用心していたのですが、1曲目とラストで締めるってすごいですよね。

そしてラス前『きあたす』というお膳立て。今回はきあたすは無いのか、しゅきぴにとって変わられたのか?と思っていましたら、素晴らしく可愛いイコラブちゃんでした。




このバックのスクリーンを効果的に魅せる手法は見事ですね~
これまでの配信で学んだ演出手法なのでしょうか。素晴らしく映えました。

また、このお初のオーバーサイズのセーラー風セーターが可愛くってグッズ販売しないのかな?と思えました。オッサ~ンには関係ないけどね(笑)。


そしてMCなしでの14曲ぶっ通しで魅せる演出に、もうイコラブは何処に出しても恥ずかしくないグループに成ったとオッサ~ンは涙しました。( ̄▽ ̄;)



こちらは今メールのやり取りをしている女性に宛てたメッセージです。




一応、僕は指原莉乃ファンで、そのプロデュースアイドルの=LOVEも応援していると彼女にも話しています。( ̄▽ ̄;)

その話はまた次の機会に、、、


では、おやすみなさい




指原莉乃ちゃんについては、そんなに言う指原ってどんな子だったの?って思われたらこちらにどうぞ!😆👍➰

『アイドル 指原莉乃の軌跡 (2016年→2020年編)』


彼女の軌跡をテーマ毎に記事にしてあります。テーマは100ありますが、特に読んで欲しいのは「指原莉乃という人」や「さしはラーカイブ」、「今年の一枚」辺りでしょうか。

拙い文章で読みにくいとは思いますが彼女が気になったらぜひ!


Twitterでも記事更新の告知を行います。Amebaアプリが無くてもすぐにお読みになれますよ✨

フォローはこちらから