エレンの家えええええがぁぁぁぁ!!! | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


こんにちは。東京のうつ病独身無職、39歳のいちごですぽってり苺

ブログに来てくださり、ありがとうございますふんわりリボン


【 人気記事】


ぽってりフラワーユキコ道まとめの記事は、こちら からベル

(恋愛中の方は溺愛されます)


ぽってりフラワーまさかのヘリウム自殺失敗して、

精神病院の閉鎖病棟に入れられて

全身タトゥー?!になった記事はこちら からベル



ぽってりフラワー心が楽になるスマナサーラ長老の動画ベル





今日も17時くらいまで

寝ていました😴


22時就寝したのに……

ロングスリーパーにも程がある💦




スマナサーラ長老のこちらの

動画が癒されますコーヒー



私はただ、死ぬのを順番待ちしてる

だけで良いんだなルンルン



でもやっぱり「死に急ぎ野郎ぽってりフラワーだから

自殺したくなっちゃうピンクドーナツ


人生長すぎますカップケーキ




元祖死に急ぎ野郎エレン・イェーガー



なんか朝~昼間より引きこもり的には

夜の方が落ち着きます🌃🌙*


社畜も辛いけど

引きこもりも別の意味でキツイ💧


多分何しても苦しいんだと思います、

私はウエディングケーキ


好きな場所に住んで働かなくて良いなんて

最高だと思ってましたけどロールケーキ



やっぱこの世にいる限り

虚しいし苦しいんだわバースデーケーキ


何をやっても最後に死んだら

全てパァドクロダッシュ



頑張っても何をやってもやらなくても

最後は何も無いから


力を抜いて明るく楽しく生きるのみ……

というのが長老の動画の教えですね二重丸



私は空しくて苦しいから

早く死にてぇ~ってなっちゃうんですけどꉂ🤣𐤔



そこを乗り越えて長老の言うように

明るく楽しく生きられたら

良いんですけどねトロピカルカクテル



「力を抜く」ってわたしには

大切なテーマですスイーツ



ま、のんびり死ぬのを待ちましょうか🐌💭

映画でも観て暇つぶししてさお団子





記事タイトルの元ネタ



朝倉さんのふっとい腕と甘い歌声の
マッチが素敵ブルーハート