親友に1万円の誕生日プレゼントあげたのに700円のスタバチケットで返されたんだが? | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


初めまして!東京の独身無職、39歳のいちごですぽってり苺


【 人気記事】


ぽってりフラワーユキコ道まとめの記事は、こちら からベル

(恋愛中の方は溺愛されます)


ぽってりフラワーまさかのヘリウム自殺失敗して、

精神病院の閉鎖病棟に入れられて

全身タトゥー?!になった記事はこちら から




本日は親友Aちゃんと、

汐留にあるコンラッド東京28階で


メキシコの「死者の日おばけくんをテーマにした

アフタヌーンティーコーヒー

行ってきましたスイーツ



死者の日メキシコ伝統文化風習である。特にメキシコにおいて、死者を偲びそして感謝し、生きる喜びを分かち合うことを目的としている。



高層階に行くと気持ちも上がるのは何故ハロウィン











ビュッフェスタイルだったので
お皿パンパンです笑笑スイーツ



死者の日とハロウィンは微妙に違うのですが、
なんかごっちゃになっていましたね笑笑おばけくん



ハロウィン大好きピンクハートなので、
西麻布や六本木のコスプレパーティに
行かなくなってからは

もっぱら毎年アフタヌーンティーコーヒー
来ています笑笑ハロウィン


親友Aちゃんは相変わらず
今カレだか元カレだか分からないような
男の話をしてくれましたリボン


「帰ってきた借金男~シーズン4~
エピソード2、3、4
''養育費は払わない''沖縄編」

って感じで、
せっかく大使館勤務のシェフに
口説かれてるのにクズ男(失敬、)が

心に居るから受け入れられないみたい手

きーーー!!!(my心の声ムキー)




というかというかというか。


聞いてくださいよパー

皆様のお知恵を拝借したいのですが💦

去年の11月彼女に誕生日プレゼントで
1万円くらいのLANCOMEの美容液を
あげたのですね鏡


で、いつも毎年大体5,000~10,000円くらいで
プレゼントを渡し合っててプレゼント


それで、今月の私の誕生日当日、彼女から
LINEギフトでスタバチケットがお祝いとして
届いたのですね🎁700円のコップ


で、その時は

「月末(今日)会うこと決まってるから、そこで何かわたしてくれるんだろうなぁ」

と思っていたんですお祝いケーキ



そしたら、今日、


なにもなかった……


え……?わたし、なんかした???不安


別に高級なものキラキラが欲しいとか
そういう訳じゃないですよ、もちろん笑笑


でもいつもと違いすぎてアセアセ



嫌われたのかな恐竜くん

とか色々考えちゃったけど、
態度はフツーだったし、


私の病状を心配してくれて
会える時は私の家の近くまで
会いに来てくれるとか言ってくれてるし……くまアイス


どんな意図があるのかグルグル🌀考えちゃう(𖦹_𖦹)笑笑


皆さまどう思われますか?💦
謎解きできた方(笑)がいらしたら

是非コメント欄にてご教授ください🙇‍♀️




悩む~…🤔💭









お腹いっぱいですペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー