24年間父に監禁され7人産んだ女性 | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


本日はメンタルクリニックDay予防接種


薬の量はそのまま継続で、

週2勤務でなんとかこなせる
ことになったと報告しましたふんわりリボン

母に「先生と話した日は
元気だね」と言って貰えて嬉しかったですぽってりフラワー



帰りはお決まりのDAISOで雑貨を購入ふんわり風船星

友人からバースデーベル
いただいたスタバのLineギフトで
抹茶クリームフラペチーノをいただきましたパフェ



店員さんにお勧めされるまま
ブレベ変更とGrandeサイズ、
ホイップクリーム増量したら

アラフォーの胃袋には
重かったようで……ナイフ


数時間後気持ち悪くなって
もどしてしまいました赤ちゃん泣き


もうフラペチーノとか飲んでる場合じゃ
ないのね……ゆめみる宝石
JKと同じもん飲んでる場合じゃないってのうずまきキャンディ



最後に飲んだのは確実に20代だわ、
そう言えばオーナメント

そう言えば全く同じ理由で
天ぷらも最近無理になってしまったんですよね……


残念サングラス


明日は二度目の鍼灸治療に行ってきますふんわり風船星


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先月は週3日で働いたのですが、
その分のお給料が入りましたぽってりフラワー

もうホント雀の涙ですよ、笑笑😱


父が

必要なものはこちらで全て出すから
(保険料、スマホ代、
交遊費や美容院、化粧品!や服まで)
お金はとっときなさい

と言ってくれましたおすましスワン

もちろん医療費や鍼灸治療代なども……


まぁ取っとくほどの給料はありませんが……


っかぁ~!!


やっぱ高度経済成長期にブイブイ??
言わせてた人間は違うね!!!!


親が真面目なタイプで良かったです。


私みたいなポンコツだったら
子供が可哀想過ぎるので
子供は作りませんでした(英断乙女のトキメキ)


私、5月に自殺を試みる前に
200万(私にとっちゃ大金)くらい使ってるんですよねふんわり風船ハート
もう死ぬからいーやみたいなꉂ🤣𐤔(アホ)


でも何に使ったか全然
覚えてないんですおすましペガサス

チョコレート何万円分とか
百貨店で買ったことくらい笑笑
(ちなみにスクランブルスクエア地下の
Le Chocolatです🍫)



 



アホですよねぇ。

でもチョコは絶品ですよ。
特に写真のヤツ。


まぁ、生き残っちゃったし、
死ねないならなるべくしんどくないよう

狡くこれからは生きていこうかなと
思っているところですうずまきキャンディ


両親が支援したいと言っているのだから、
してもらお。(情けないですけどね……)


そして死なない程度に働いて、
無理するのはもう二度とごめんですわぽってり苺


それで野垂れ死ぬのならそれで
まじかるクラウンけっこうなりィ!!!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日観て本気でおすすめしたい映画、
「ジェントルメン」。
アマプラで観了うずまきキャンディうずまきキャンディ





 ロンドンの暗黒街。大麻取引で一大財産を築いたアメリカ人が、事業を売却して引退するという噂が流れる。総額500億円にものぼる利権が動くことになる見通しに色めき立つ裏社会の悪者たち。


やがて、強欲な大富豪のユダヤ人やマフィアが動く一方、ある情報を掴んだ私立探偵の男は口止め料をせしめようと駆け引きを始める。


イギリスのダークアクションコメディって感じです。

監督はガイ・リッチー監督で、

キャストは

マシュー・マコノヒーさん、

ヒュー・グラントさん、

コリン・ファレルさんなど


主役級揃い乙女のトキメキ


もう二時間ずっと笑いっぱなし笑い泣き


そしてクライマックスはどんでん返しが5回転ダッシュダッシュダッシュくらい笑笑


どんでん返しうずまき好きの私にはハマりにハマりまくりましたハートのバルーン


面白すぎて連続2回見ました笑笑



アマプラ、Netflixで配信中星





もう1作品はかなりダークガーンな作品ですが、

こちらなんと実際に起こった事件を基に
作られています。




事件の概要


フリッツル事件(Fritzl case)とは、2008年4月に42歳の女性エリーザベト・フリッツル(1966年4月6日生)がオーストリアアムシュテッテンの警察に対し、彼女が24年間に渡って自宅の地下室に閉じ込められ、父のヨーゼフ・フリッツル(1935年4月9日生)から肉体的暴力、性的暴力を受け、何度も強姦されたと訴えたことから発覚した事件である。


父親からの性的虐待によって、彼女は7人の子供を産み、1度流産した。日本では、「オーストリアの実娘監禁事件」[1]また「恐怖の家事件」等として報じられた。


娘が失踪したと思って悲しむ母は

何も知らずに娘がいる地下室の上で

住んだりしていて本当に驚愕。


映画以上の恐怖があったんだろうけれど、

映画でも十分怖かったです。




ちなみに監禁系映画「ルーム」も前述の
事件にインスピレーションを受けて
制作されたそうです。



こちらも恐ろしかった……。


こういうの見ちゃうと近所の空き家とか
疑っちゃいますよね。

異常者が若い子を監禁してるんじゃないかとか。
これからは目を光らせて道を歩きたいと
思います凝視キラキラ
↑↑↑自分が異常者に見られそうだけど



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日の夜、私は蚊帳の外のベッド🛌のうえ
にいて、

モモンガちゃんは蚊帳の中にいたのですが

なんか静かだな?!って思ってふと見たら

そぉ~~っと蚊帳のチャックを開けて
脱出してるところでした。

モモンガちゃんって賢いびっくり

指は5本あって猿みたいだから、
チャックも開けられちゃうなんてハートのバルーン

すごいビックリしました笑笑