つねに死ぬ覚悟でいる者のみが真に自由な人間である | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


朝起きてすぐから希死念慮が凄い( >﹏< *)

これもうつ病やpmddの症状なんだよなぁ……
とおもうと不思議です。

いつか治るのかな?キョロキョロ


希死念慮が湧いてくるとこの色紙を
見ています笑笑


母に書いてもらった


こう思うと希死念慮もポジティブに
捉えられます笑笑

武士みたいでカッコイイ、みたいな……?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近は医師に勧められた通りに
お散歩してます。




朝起きてヨガして

紅茶飲んで

昼寝してお散歩して

お風呂入ってマッサージとストレッチして

おんなじまいにち。。。

もしかして私、タイムリープしてる?笑笑


漫画みたいに同じ日をループしてるのに
あまりにやってることが同じだから
気づいてないとか笑笑

設定が台無し!!笑い泣き


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あずきのチカラシリーズに癒されてます。