死ねなかった。。。。 | ♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

♡.∗*゚いちごのcocoroの避難所ブログ ♡·*゜

人生はしょせん究極的に苦しくて空しいもの、どんなに必死になって悩んでもどうせ最後はすべてパァ(死)です。
ならば肩の力を抜いてただ死ぬのを待ちたいものです✩.*˚


昨夜死のうと思って、
お酒と睡眠薬と安定剤を沢山一緒に
飲みました。

(※ちなみにkenzoは美味だった、w赤ワイン)

残された人に対する罪悪感も
お酒で消えゆく中、
ヘリウムガスで充満した袋を
頭に装着して、後は顔まで被るだけ。

保険関係の書類や何人かに当てた手紙も
机の上に置いて。

文鳥ちゃん二号は別部屋へ。


あとは…
あとはこの袋を被れば10秒で
意識を失える。自由になれる。

PCでは「進撃の巨人」のアニメを流していました。


ガスが流れる音がヒューヒュー聞こえました。




でも…
出来なかった…
怖くて……


どうしても…

その後お酒と薬で気分が尋常ではなく
悪くなりゲーゲー吐きました笑笑






死ねなかった…





この一週間、土曜日に死のうと決めて、
マッサージ行ったり
ぬいぐるみ買ったり
仕事を(いつも以上に)手ェ抜いたり
というか有休取ったりして過ごしました。


なんだかいつもより
リラックスして過ごせて、
普段気を張っていたんだなぁ、と
気づきました。

もっと人生なんてどうでも良かったのかもしれない。

人生は、大切にするには貴重過ぎるのかも。



私が自殺願望が出るほど自分自身を
追い詰めたのは、
人生に対して深刻になりすぎていたから
なんだよな、と。


今回は死ねなかったけど、
隙あらば死にたいと思います。

だから、毎日を、今日死ぬかもしれないし、
と思って、適度に手を抜いて過ごせれば良いな。



次はきっと、死ねますように…


まだ薬とお酒が抜けなくて気持ち悪いです🤮