更新します。
かなり放置してました(^^;)



■テストの話
昨日テスト終わりました!!今回は単位ヤバかったんで勉強したら結構出来ました(^^)人間やればできるもんですね~


■ロッテな話
応援歌がごっそり変わりましたね…
色んな意見があるみたいですけど、これはこれでいいと思います。


ただし。




神戸のやつ。





聞いた瞬間に吹きましたwwww


元ネタ知ってる人は爆笑すると思います…
まぁ今さらどうのこうの言ってもMVPは戻っては来ないんで新応援団についていきます。
ただ、観客動員は減ります、間違いなく。マリン開幕カードがのチケットがまだ余ってるぐらいですし。
やっぱなんだかんだ言ってもMVPの功績はデカいと思います。



じゃあ今日からは頑張って更新します。