タイトルがアレですが気にしないで下さいね(-o-;)

■学校つまんね~な話
今日は本当に何もなかったです。というより辛かったです。いきなり頭痛とかしんどすぎます。
あんな腐りきった学校ぶっ壊してやりたいです…
生徒も教師もロクな人間がいない…
中には良い人もいますけど、まるで話にならない人間が多すぎます。


■朝青龍な話
引退ですか~。彼の事だから何事もなかったかのようにすると思ってたので意外でした。
やはり酒は怖いですね…
そんな僕もかなり飲みますがw
でも自分が損するような飲み方はダメだと思います。楽しく飲まないと。


■音楽な話
相変わらずB'z聞きまくってます。
アルバムも2nd beatもほとんど聞いたので、そろそろ自分的B'zベストみたいなのを作ろうかなとか思ってます。
かなり試行錯誤してみます。誰かアドバイス下さいm(_ _)m


じゃあまた気が向いたら更新します。