タイトルの通りゴールできず途中棄権しました。


60km過ぎて左膝の腸脛靭帯に違和感が出始め、違和感が痛みに変わり、72kmの唐子エイドすぎてDNFを判断しました。


来月はMt.FUJI100もあるので無理は禁物です。


全エイドで食べまくったから身体はまだ元気だったんですけど膝がついてこれませんでした。。。




走る人走る人走る人走る人走る人

人気の大会だけあって、スタート前には多く知り合いをお会いできました。


大江戸の試走に連れていってくれたALL☆OUTのみなさん!


宇都宮トレラン愛好家のみなさん!


ヒデさんとcocoさんにもお会いしました!



スタートして10kmくらいはヒデさんが見える位置で走ってたんですけど、自分が心地よいと思えるペースよりも速くて、どんどん背中が小さくなっていきました。


道中では、たくさんの方から応援をいただきました。


最初はホッタンズさん。

目立つ衣装ですぐ分かりましたよ!



チャペぞうさん写真ありがとうございます😊


やんやんさんが来ているとは思わず、ビックリしました!


唐子エイドでは、たまやんさんにお会いしました!


エイドでうどん、バナナ2切れとそれなり食べたけど、このときは半分DNFが頭をよぎってました。


今回DNFをしてしまい、

やはり完走は経験したいので来年リベンジします!



次は来月のMt.FUJI100

またもロングレースですが、ここは絶対完走したいです!