明日は、いよいよ小江戸大江戸200k。

初の200kレース。

そして、2017年の日光ウルトラ以来のロードでのロングレースとなります走る人

前日に受付して宿泊しようと思っていたけど、仕事や家庭の事情で当日入りにします。

装備は、トレイルのレースで揃えた物をそのまま使います。トレイルに比べて荷物が少なくて軽いですw

備忘録的に
必携品以外の主な装備を留めておきます。


スタート時

◼️ザック TR ZERO / THE NORTH FACE

◼️ウェア / MOUNTAIN MARTIAL ARTS(上下)
◼️グローブ / MOUNTAIN MARTIAL ARTS
◼️キャップ  / THE NORTH FACE
◼️ウインドリバージャケット 90g / Teton Bros.     
◼️ヘッドライト MS-i1 / Milestone
◼️モバイルバッテリー76g(2500mAh)/ TNTOR



蓮馨寺
◼️ベントリックス トレイルジャケット 130g / THE NORTH FACE
◼️グローブ(メリノウール) / R×L
◼️ネックウォーマー / BLACK BRICK

補給食
◼️トレイルバター、柿の種


基本的には普段から使っている物、軽い物を選んでいます。

蓮馨寺に預けるバッグには、寒さ対策でAnswer4のフリースも入れておきます。

補給食は、トレイルバター1個、ナルゲンボトルに柿の種をいっぱい入れておきます。同じ物を2個用意して蓮馨寺で入れ替えます。

ロングレースの場合は、ジェルだと飲む気無くすんですよね。しょっぱい物が欲しくなる。
ジョグペースだからもぐもぐしながらでも走れるし、試したこともあるので大丈夫かなと思います。


明日は、ブロガーの皆さん、ALL☆OUT、地元のトレランチームなど多くの知り合いにお会いできそうです!

簡単に個人的に注目を挙げるとしたら、230kで優勝経験のあるK林さんが260kに参加。地元の駅伝チームの同じメンバーでフルマラソンもめちゃ速い方です。本人は完走目標と言っていたけどどうだかw
200kはヒデさんがグイグイ行くだろうな。付いていくのはやめておきますw

ではでは参加される皆さん、大人の遠足を楽しみましょう{emoji:002_char3.png.ニコニコ}