昨日、今日と宇都宮ではロードバイクのジャパンカップで盛り上がっていました!


昨日は、市内の大通りを舞台に走るクリテリウム。


生放送の仕事で関わり見ていましたが、ロードバイクも見ていて楽しいですね!

沿道の観客も賑わっていました。


レースは、トレックのトゥーンス選手が3連覇!

強い!


詳細は公式HPで!

ジャパンカップクリテリウム



そして夜は、

ぱっきーさん、たくやんさん、ひらさんと宇都宮ナイト生ビール生ビール生ビール


みなさん久しぶりだったの色々と近況が聞けました。


特に番長ねw(たくやんさんの娘さん)


楽しすぎて、飲み過ぎて、後半の記憶がございませんww



いちおランネタも。


午前中はMGCを見て、雨が止んだ夕方から20kmジョグしました。


二日酔いが酷くて体調がよくなかった笑い泣き