つくてんのショート25kmと打って変わって、

明日は128kmのレースに出ます。


上州武尊山スカイビュートレイル


累積標高は、8280m

エベレストに匹敵する高さですガーン



受付会場へ行く前に、

地元の鹿沼市にあるカフェ・ヨッホでレース用の補給食トレイルナッツを購入しました。


店主もトレイルランナーで、お店へ行くといつも長話をしてしまう。



会場には15時に着き受付。


ALL☆OUTのトレイルランナー・Iさんと合流し、1時間ほどおしゃべりしました。


夕ご飯を近くの道の駅で済まそうと思ったが、目当てのお店が閉まってました。。。


調べてみると、この辺りはとんかつが名物らしくこちらのお店へ行きました。


とんかつ トミタ


こちらで上ロース定食を食べました。

美味いっ爆笑


スタートが4時なので、お風呂入って早めに寝ようと思います。