ご無沙汰しております。


普段のランネタを全然書いておらず、レースのときだけ書くようになってしまった。。。


さて、タイトルの通り明日は、

「筑波連山天空ロード&トレイルラン」

ショート25kmを走ります。


暑いのがほんと苦手でアセアセ

今回のエントリーも少し後悔しています笑い泣き


普段のジョグがキロ6でもEペースに感じるくらい暑さに弱いんです。。。


ショネツジュンカってナンデスカ。



走る人走る人走る人走る人走る人

話変わって、

最近、高校時代の友人もトレランを始めました。


まだ山を走ったのは3回だそうですが、元々登山をやっていたので下りも恐れず着いてきてくれました。


自分がまだ走り始めのときは、下りはビビって思いっきりペースダウンしていたのに。さすがです。




一昨日は、レースに向けた刺激入れで、6km BU走。

蒸し暑くて、息苦しくて、入りのペースでさえキツかった。


早く涼しくならないだろうか。



今日はレース前ですが、チームではないですが地元のトレランコミュニティ「宇都宮トレラン愛好会の集い」の練習に参加。


8kmほど、おしゃべりしながら走りました。


しかし、今日も蒸し暑かったアセアセ


走る人走る人走る人走る人走る人

明日のつくてんは、パンフレットを見るとブロガーや知り合いが何人かいらっしゃいました。


明日、参加されるみなさんよろしくお願いしますニコニコ