今回の東京マラソンも多くのアメブロランナーが出走しますねニコニコ


今日、ランナー受付をしてきました。


だいぶ賑わってますね。


自分は今回も繰り越し分で出走します。

Aブロックで走れることに感謝!


疲労骨折はもう治りましたが、先週右のアキレス腱を痛めてしまって、月曜日から金曜日までオフしてましたアセアセ


最初の3日間くらいは歩くだけでも痛かったから、レース2週間切ったタイミングだったのでDNSがよぎりましたよ。。。


完全に治ったわけではないけど走れるまでに回復して、とりあえず一安心です。



さて、色々とブース回ってましたが、こちらが気になり試し履き。


HOKA ROCKET X2   写真撮り忘れたアセアセ


まず、カタログの重量より軽く感じました。

236gだけど感覚的にヴェイパーと変わらない。


トレッドミルで走った感触は、フォア部分が初代ヴェイパーフライと同じ感触。カクっとなる角度が深い。

スピードを上げると安定する設計ですね。


反発はアルファフライに近い。

ヴェイパーより反発はある気がします。


正直言って、めちゃくちゃ良いシューズです爆笑

好みですね。

欲しいなと思って値段聞いたら3万5千円だってネガティブ



さて、もう一つはやはりこちらですね。


965触ってきました。


第一印象は、画面がすげーキレイ!

明るくて見やすいです。


ゴルフアプリが入ってるのには驚いた!

最近ゴルフ始めたんでw


965も欲しくなりましたね!

物欲が止まらないw



走る人走る人走る人走る人走る人

明日は仕事なので、レースは当日入りです。


荷物預け申込むの忘れたから

東京駅のロッカーに荷物入れてから行かないとアセアセ


こういう、ちょっとしたウッカリよくあるんですよねーチーン


走られるみなさんも応援される方もよろしくお願いします。