一昨日の話。


郡市町駅伝が終わり、次は東京マラソンですが山を走りたくなり、休みの日に古賀志山へ行ってきました。


山へ行く前に鹿沼市にあるヨッホさんへ。


joch ヨッホ



女性のオーナーさんもトレイルランナーということで、トレランと地元の話で盛り上がりました


郡市町駅伝をテレビで見ていたということで、ありがとうございますニコニコ


マフィンとカフェオレを買って山へ。


今回は毎年秋に開催している

「宇都宮トレイルラン」のミドルコース21kmを走りました。


宇都宮トレイルラン


山頂でコーヒーとマフィンを食べて20分休憩。


山頂での休憩や車に戻ったり、トイレ休憩など合わせて25分近く合わせたタイムです。


無理せず普通に走ったタイムで、仮に休憩時間を除いたら、レースでは上位に行けそうなタイムだったので今年はエントリーしようかなと思いましたニコニコ


今回の装備

・ザック / TRロケット 15L
・防寒着 / マイクロパフフーディ
・食 / バームクーヘン、マフィン、コーヒー
・エバニュー  400FD
・OD缶
・スノーピーク バーナー
wildo フォールダーカップ
・ファーストエイドキット
・ココヘリ
・水 1L
・携帯電話
パックウェイト 2.5kg


レースではないので、練習では安全第一で軽さを気にせず必要な物を持っていきます。


ファーストエイドキット、ココヘリ、携帯は必ず持っていきます。


しかし、

トレイルでも長く走ると右足がまだ少し違和感を感じるな。


んー、疲労骨折はまだ完治してないのか。