先日の金曜日に3回目の整形外科へ行ってきました。


前回の診察からあまり変化ないだろうと思っていましたが先生からは、


「大丈夫そうだねぇー。」

「痛みはまだ感じるだろうけど走っていいよ!」

「無理はしないでね。痛くなったらやめること」


えっ!?大丈夫なのびっくり

前回の診察のときに、年内は走るのやめたほうがいいって言ってたけどw

(いちお巷では有名なスポーツ整形外科です)


怪我して約1ヶ月。そんなわけで先生の言葉を信じて走ってみました。


地元の駅伝練習会に参加して、自分だけ別メニュー。


ゆっくり、恐る恐るジョグ。。。


キロ6で3km通過。大丈夫だ。


キロ530で6km通過。

違和感少しあるけど問題ない。



キロ4:40ペース。

あっ、さらに違和感が顔出した。

このペースはやめておこう。



そんなわけでキロ6切るくらいのジョグなら大丈夫でした。


ただ・・・

身体が相当衰えたのか、軽いポイント練習並みの疲労感でしたネガティブ



昨日も練習会に参加して、自分は別メニュー。



同じく10kmジョグ。


ポイント練習はまだ出来ないけど、ジョグができるようになっただけでもよかったです。



走る人走る人走る人走る人走る人

さて、ALL☆OUTの総務&広報担当のやっちさんが突然の千葉県へ移住に驚いた方も多いはず。


自分もその1人ですw


やっちさんが惚れ込んだトマトリンゴ

気になって、気になって。食べたくなって注文しました!


川村とまと園さんのフルーツトマト。


土曜日に届いて、さっそく生のままパクリ。


なんだこれ!めちゃくちゃ美味い爆笑キラキラキラキラキラキラ


糖度の高い甘さがあるが、酸味もある。

バランスの良い美味しいトマトでしたニコニコ


何粒でも食べられる!

その証拠にあまり野菜を食べない息子が、普通にパクパク食べてましたww


さっそく、その日のクリスマスパーティーでトマトを使いました。


そして、昨日の食卓にも!


サラダもいいけど、やっぱりそのままで食べるのが一番美味しいかもキラキラ


また追加で注文だな爆笑