明日はFTR100。

昼間仕事をして17:40ごろ受付会場に到着。


あぶねーガーン
道中、どこかで事故渋滞があったら18:00までに間に合わずアウトだったアセアセ

今回は、コテージ泊。


夕飯はスーパーで買ってコテージ過ごしました。

しかし、100kmともなると必携品が多いことw



そして、重要なアイテムを忘れたことに気づく。


ガーミンの充電ケーブルが無い笑い泣き


自分は245を使っているので、20時間近い走行だとバッテリーもたないよねタラー

充電しながら走ろうと思ったのに。

っていうか、コテージでも充電しようと思ったから満充電じゃないし。

レースでは後半は携帯を持って走ることになるかな。


明日は5:30ごろ現地入りします。

天狗さん、らんな〜さんにお会いできるかな。

よろしくお願いしますウインク

調子はめちゃくちゃ微妙ですw