年に何回かお仕事を一緒にさせていただいているタレントの井上咲楽ちゃん。


ランスマに出演していることもあり、お会いするとマラソンの話で盛り上がります爆笑



シューズのことや練習メニューの話。

忙しいのに相当頑張ってます。


先週は富山マラソンを走られてました。

暑い中、素晴らしいタイムで刺激を受けましたニコニコ




自分も頑張らねば!と思うのですが、なかなか調子が上がってこないのですよガーン


直近の16km走でも

3:40付近のペースに余裕なし泣き笑い


走り出しのキロ4ですら、

あれっ!?こんなキツかったっけ!?と感じる始末。





本命は東京なので、

現状のベストを尽くせればと思います。


タイム的には2:45〜2:50辺りかな。

気持ちに余裕を持たせて、初めてのつくばマラソンを楽しみたいと思います。


お会いするみなさん、よろしくお願いしますニコニコ